コメントありがとうございました。

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

12月2日の日記「アフィリエイト収入って…」に、たくさんのコメント及びトラックバックをどうもありがとうございました。

かなりヒヤヒヤしながら公開した日記だったのですが、思いがけず好意的なコメントをいただけて、すごく嬉しく思っています。
ひとつひとつのコメントを読んでいたらなんだかじーんとしてしまいました。

もちろん私とは意見を異にする方がいらっしゃるであろうことも承知しています。
でも、このテーマに関しては色々と悩んでいる方もけっこういらっしゃるようで、思い切って書いてよかったと思っています。

コメントにレスを付けさせていただこうと思ったのですが、週末でJUGEMが重いようなので後日あらためてゆっくりとお返事させていただきますね。
でも、すべて感謝しながら拝読させていただいております。
ありがとうございました。

【12月6日(月)17:20追記】

先ほどすべてのコメントにお返事をさせていただきました。
遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。