「しあわせ妊娠生活」開設1周年

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

私の運営するもうひとつのサイト「しあわせ妊娠生活」が、2005年9月22日で、サイト開設1周年を迎えました。自分自身の第二子の妊娠記録として始めたサイトでしたが、その後もいろいろな方の妊娠&出産経験談を掲載させていただき、情報量もどんどん増やすことができました。

2005年9月23日(金)~9月30日(金)の1週間の間、ささやかではありますが、プレゼントつきアンケートを開催しております。
妊娠&出産にご興味のある方は、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

top_logo.gif

◆お知らせ◆

「三十路スマッシュ!」の管理人スマッシュさんのところに、女の子の赤ちゃんがお生まれになりました(*^-^*)
こちらのページで、とってもカワイイ赤ちゃんのお顔が見られます♪

こういう嬉しいご報告は、見ているだけでもとっても幸せな気持ちになりますね。
スマッシュさん、奥さま、本当におめでとうございました!!

◆ さらにお知らせ ◆

えー、スマッシュさん。
行動がめちゃくちゃ早いですね^^
さっそくパパの育児日記ブログをOPENしていました。

0_logo2.gif

男性の目から見たリアルな育児が綴られると思いますので、私も楽しみです。
スマッシュさんは親バカまっしぐらの、すっごくいいパパになるんだろうなぁ~^^
(「親バカじゃなきゃ、子育てなんてできない。」というのはウチの夫の言葉ですが。)

え・・・、上の2つのバナーが何となく似ていると・・・? 
そ、それは言いっこなしでお願いします(笑)