ayanpaサイトリニューアル記念★3名にバナーをプレゼントします!

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

ayanpa_bana_l.gif夫婦二人三脚で運営しているもうひとつのサイト「ayanpaのデザインうんちく」が、このたびブログ(Movable Type)化して、リニューアルOPENいたしました。ブログに関する知識が乏しい私が、なんとかここまでできたのも、ひとえに「三十路スマッシュ!」のスマッシュさんのご指導の賜物です。スマッシュさん、本当にありがとうございました。

さて、これを記念し、
「ayanpaのデザインうんちく」リニューアル記念と題しまして!

抽選で3名の方に夫ayanpaが作ったバナーをプレゼント
させてもらうことにしました。

見事当選された3名の方には、その方のご要望に応じて、その方のサイト名(ブログ名)が入った、世界でひとつのオリジナルバナーを作らせていただきます。

【応募について】
・ ご応募は、個人サイトまたは個人ブログに限ります。(法人はご遠慮願います。)

・ ご自身のブログ記事に、ayanpaのデザインうんちくへのリンクを貼り、さらに今回のバナープレゼントキャンペーンのことを紹介していただいて、この記事にトラックバックを送ってください。トラックバック受付を持って、応募完了となります。
(※リンクや紹介のないトラックバックは、無効とさせていただきます。)

・ 記事の中に、当選の場合は、どのサイトのバナー作成を希望するのか、サイト名と、サイトURLを本文中にお書きください。必ずしも、そのブログでなくても、ご自身の管理されているものであれば、どのサイト(ブログ)でもかまいません。

・ おひとりさま1回限りのご応募となります。

・ 応募期間は、2005年9月26日(月)~10月3日(月)24:00までの、1週間です。

・ お作りするバナーは静止画像1点、1サイズのみとさせていただきます。
 サイズに関しては、当選者さんのご要望に従います。
 
・ イラスト作成、キャラクターデザインはできません。バナーデザインのみです。

その他、当選後の流れなどの詳細説明は、ayanpaのデザインうんちく」のこちらの記事をご参照ください。
要するにあなたのブログにこのバナープレゼント企画のことを書いてもらって、トラックバックをしてください、ということです。

今まで私や夫と交流があった方も、まったくなかった方も、
大歓迎ですので、どしどしトラックバックをお待ちしています!!

多分、「ayanpaのデザインうんちく」サイトでこのような企画をするのは、最初で最後だと思います。どうぞ、お見逃しなきよう!!

※注意:トラックバックを飛ばしていただくのは、この記事(わらしべ日記)ではなく、「ayanpaのデザインうんちく」のこちらの記事です。お間違えのないようにお願い致します。念のため、このエントリのトラックバックは閉じておきますね。

===== ★ 追記 ★ (18:30) ==============

「応募したいけど、もう自分のサイトは以前作成依頼したタイトルバナーがあるので、応募できないよ~。」という声をいただきました。
ということで、今までにayanpaのバナー作成(有料)をご依頼くださった方に限り、 ご当選の場合、過去にお作りしたデザインを使って、名刺をデザインする、というのもアリとします(^^)

ご自身のサイトのバナーとお揃いの名刺、いかがでしょうか。
イベントやオフ会で、役に立ちますよ~。

(※ご当選の場合、デザイン作成し、データを渡しますので、実際の印刷に関しては、ご自身で業者に注文してください。その際の印刷代金は、自己負担となります。)

=====================================================