相互リンクサイトの企画お知らせ

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

ここ数日、仕事でバタバタしてブログを更新できずにいました。申し訳ありません。

さて、10月に入りましたね。
相互リンクで仲良くさせていただいている2つのサイトの、イベントのお知らせです。

kazuさんの「節約はじめの一歩」では、サイト開設5周年(!)を記念して、
ありがとう5周年企画」を開催中です。
5周年って、本当にすごいですね。私のこのサイトは現在開設1年10か月めですが、それでもすごく長い時間のように感じています。5年という長い歳月、たくさんの方に慕われ、参考にされ、親しまれてきたkazuさんのサイト。役立つ内容が盛りだくさんですので、ぜひじっくりとご覧になってみてください(^^)

今回の、「ありがとう5周年企画」では、北海道産地直送のお野菜おまかせセットを2名、和食器益子焼のマグカップを3名にプレゼント、という魅力的な企画です。
応募は応募期間2005年10月20日までとのこと。

* * * * * * 

るぅさんの「*idea.lize*」は、一人暮らしのフリーランスの節約と副収入をテーマにしたサイトで、女性らしくて、美しいものが大好きなるぅさんのセンスがにじみ出ています。

*idea.lize*」では、今回100万アクセスを記念して、
100万アクセス大感謝、癒しのプレゼント企画!!」を開催中。

るぅさんが大好きだという「LUSH」のバスボムや、バスソープなどの香りのグッズを計5名さまにプレゼント。私も欲しくなってしまったので、後ほど応募してきます♪

応募は応募期間2005年10月27日までとのこと。