更新が遅れている理由

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

ここ数日更新がぱったりと途絶えてしまい申し訳ございません。
こんなに更新しなかったのは、次女の出産のときの入院以来かもしれません。

実は、11/12の土曜日から、次女が入院してしまいました。幸い、現在は状態も落ちついてきて、回復に向かっているのですが、まだしばらく入院生活が続きそうです。

24時間付き添いが必要なので、私が病院に泊まりこんでおり、そのためPCに向かうことができませんでした。(今日は夫が休みを取れたので、付き添いを数時間交代してもらい、家に帰ってきています。)

そんなわけで、しばらくの間はなかなか更新ができないかもしれませんが、また次女が退院しましたら、いままでのようにバリバリと更新をしてきたいと思いますので、待っていてくださると嬉しいです。