「ルピシア」紅茶&緑茶の福袋が届きました。

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

CIMG6837.JPG

お正月、デパートなどの初売りで新春福袋を購入された方も多いのでは?(*^-^*)
私はこのお正月はどこにもでかけていなくて、何も買い物はしていないのですが、
昨年11月から早々と申し込みをしておいた「ルピシア」の紅茶&緑茶の福袋が、
昨日届きました。

ルピシアについては、るぅさんのこちらのエントリをご覧いただくとわかると思うのですが、世界の紅茶と緑茶の専門店で、実店舗販売と通販の両方を展開しているお店。
とにかくお茶の種類が豊富で、フレーバードティーなんかもたーくさん揃っていますし、
ギフトにもぴったりなので、時々利用しています。
ルピシア公式サイトはこちら

CIMG6840.JPG

↑ さてさて、今回の福袋の内容はこちら♪
もう、こんなにたくさん入っているなんて思わなくて、大満足で興奮ぎみの私です!
紅茶オンリー、緑茶オンリー、または紅茶&緑茶のミックス、の3種類の福袋があったのですが、私は紅茶&緑茶のミックスのを1袋頼みました。

「コーヒーか紅茶か、どっちら選べ。」といわれたら、間違いなくコーヒーを選ぶ私ではありますが、紅茶も、緑茶も大好きなんです♪  
常に手元にはなにかカップがあって欲しいと思っているくらい(笑)
お茶の種類も「これじゃなきゃイヤ」というこだわりは全然ないので、いろんな種類をたくさん楽しめるのはとても嬉しいです。自分では選ばないようなフレーバーなんかも入っていて、トライしてみるのが楽しみで、わくわくしてます。

今回の内容は以下の通り。

・ ダージリン・セカンドフラッシュ2005(紅茶)
・ TARAJAN タラジャン(紅茶)
・ POTHOTUWA ポツトワ(紅茶)
・ CEREMONY セレモニー(紅茶)
・ 枕崎 さえみどり(緑茶)
・ アプリコット(紅のフレーバードティー)
・ ストロベリー(紅のフレーバードティー)
・ 温州みかん(紅のフレーバードティー)
・ 抹茶黒豆玄米茶(緑のフレーバードティー)
・ マテ茶・グリーン(ウェルネス/健康茶)

以上の10種類(50g×9袋と、100g×1袋)に、開封した袋の口をとめるクリップ3個がついて、価格は3,000円+送料300円の、合計3,300円でした。
あー、本当に大満足です(^^*)
これで半年くらい紅茶を買わない予感がします。

福袋って、洋服だと当たりはずれが心配なこともありますが、飲み物や食べ物で
「何が入っていても困らないわ。」なんて時には、すごーくお得なことが多いですね。
好き嫌いのない方なら、お惣菜の福袋や、スイーツの福袋なんかもいろいろ出回
っているので、選ぶのも楽しそうです。

【2006/12/2 追記】
2007年福袋の注文受付がスタートしていました。
https://www.lupicia.com/cargo/fukucargo.php