「しみ込む豆乳飲料」、リピート!

「しみ込む豆乳飲料」、リピート!

公開日: : 試してみました(レビュー)

しみ込む豆乳飲料

去年の秋、「しみ込む豆乳飲料」を飲んで生理痛が軽くなった話を書きましたが、その後ストックがなくなって、しばらく飲まずにいたのですが、先月お世話になっている方から「しみ込む豆乳飲料」1ケースをいただき、再び飲み始めました。

つまり、私は一定期間継続して飲んでいて、その後休止し、再び飲むようになった・・・というわけですが、やっぱりこれを飲んでいるときと飲んでいないときでは、明らかに生理前~生理中の体が違うんですよ。いや、ほんとにスゴいです、「しみ込む豆乳飲料」! 
あくまで私の場合は・・・ですけれど、



飲んでいない時期に悩まされていた生理前~生理中にかけての重ダルいような感覚や下腹部の鈍痛がほとんどなくなり、経血量自体も減って、”軽い生理”になるんですよ。
生理がこれだけ軽いと、生理直前~生理前半の約1週間の生活が、ほんとうに快適で過ごしやすいものになります。心なしか、イライラも減ったような・・・気のせいかな?

もちろん、あくまで”私の場合”なので、すべての女性に当てはまるとはいえませんが、マルサンアイのしみ込む豆乳飲料は、大豆イソフラボンが(通常の豆乳に比べて)とても多く含まれているので、それがこのような変化をもらたすのではないかと思います。
(イソフラボンは体内に入ると女性ホルモンのエストロゲンと似た働きをするそうです。)

今回いただいた1ケースはもうすぐ飲み終わりそうなので、もう1ケース注文をしました。
「しみ込む豆乳飲料」は、市販の豆乳に比べて確かに高いのですが、これだけ体感効果を感じられて(=自分に合っていて)、味もまろやかでおいしく、大豆イソフラボン、レシチン、オリゴ糖、カルシウム、食物繊維も摂ることができるため、私にとっては”それだけのお金をかける価値のあるもの”と判断しました。

しみ込む豆乳飲料

私は現在31歳。女の大厄(本厄)です。
Wkipediaによると、厄年は、凶事や災難に遭う率が非常に高いので十分な警戒が必要だといわれる年ですが、”女性の場合は子育てあるいは主婦として非常に多忙な時期でもあり、いずれにしても体調や精神的に不安定になりやすいとされている。
そのため、不慮の事故やけが、病気なども起こりやすいとされている。”とのことです。

運がどうこう・・・という話はさておき、30代に入ってからというのも、如実にフィジカル面とメンタル面の変化を感じている私。厄年って、ホルモンバランスの乱れやすい年代ともいえるかもしれませんね。(実際、ここ一年の医療費はかなり高かった・・・。)

20代のころのように多少無茶をしても一晩寝れば復活!とはいかないのが、30代女性の現実。健康のために何を取り入れるかは人それぞれ違うと思いますが、私はせっかく自分にしっくりくるものに出会えたのですから、これからも「しみ込む豆乳」をなるべく飲むようにしていきたいな、と考えています。
(私は市販の豆乳も飲むし、煮豆などの豆料理も好きなので、毎日欠かさずではなく、体と相談して、足りないものを補う形で摂取していけたらいいな、と思っています。)

▼ちょっと試してみたい・・・という方にはこちら
 『しみ込む豆乳飲料』初めてのお客様限定トライアルセット 12本入り 送料無料

【ブログ内 関連記事】

【詳細・お申し込み】 
マルサンアイ しみ込む豆乳飲料



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでayanをフォローしよう!


関連記事

ベルメゾンの「ホットコット」は、ムレにくい綿混のあったか発熱インナー

先日、名駅近くで開催されたリンクシェアカレッジというイベントで、ベルメゾンの秋冬イチオシのインナ

記事を読む

スミミネラルハミガキ(スミハミ)を使ってみた感想

「スミミネラルハミガキ」をご存知でしょうか? 私もこれまで知らなかった歯磨きなのですが、何でも

記事を読む

「ふんわり泡カラー Prittia(プリティア)」で節約ホームヘアカラー

ここしばらく長いこと髪の毛が黒いまま(地毛のまま)だった私ですが、春になったせいか、「もう少し髪の色

記事を読む

植物成分で衣類の消臭・抗菌ができる「洗濯用フィトンαミニ」をお試し

エコロジーグッズのショップ エコデパジャパンさんより、 洗剤でもなく柔軟剤でもない、洗濯用の 消

記事を読む

「キットパスきっず」 ガラスにかけて、消せるクレヨン?

長女5歳、ただいま楽しく窓ガラスにお絵かき中~。 通常であれば母親が「ギャーッ!」といいかねない

記事を読む



管理人ayanイラスト画像 こんにちは、ayanです。
1976年生まれの愛知県在住フリーランス、ブロガー、旅ライター。夫 娘2人 猫3匹と暮らしています。旅、英語、コーヒーが好き。

ヒトコト: 読んで役立つ、楽しめる、得する情報発信を心がけています! 暮らしの中に楽しみを見つけ、好奇心をもってワクワクする日々を過ごせるよう、アンテナを立てています。

レビューズ公認ブロガー、GOTRIP!旅ライター、リトレンゴ公式ライター、チェコ親善アンバサダー2018。

ライターとしての執筆実績はこちら

詳細プロフィールはこちら

ブログ運営ポリシー

記事数 : 1,270 / コメント数: 2593

▼更新情報を配信しています。
  Google+ follow us in feedly

わらしべ暮らしのブログFacebookページ

海外旅行記Pick Up!

チェコ旅行記2018

北欧の田園を旅しよう

チェコ旅行記

フィンランド&エストニア旅行記

ニュージーランド旅行記

オキシクリーン「オキシクリーン」でクッションフロア(床)の黒ずみがピカピカに!
オキシクリーンはで茶渋や水筒の内側も綺麗に。クッションフロアの黒ずみや床掃除にも。
頬のしみ・そばかす頬のしみ・そばかすをレーザーで取りたくて皮膚科に行ったのですが・・・
頬のしみ・そばかすを消したくて皮膚科を訪ねたとき、皮膚科医が私にすすめた方法とは。
ホームビジットホームステイ受け入れより気軽なホームビジット。いつものご飯を一緒に
ホームビジットは、ホームステイ受け入れより気軽に楽しめる身近な国際交流です。
海外WiFiレンタル イモトのWiFi海外旅行、ネットはどうすればいい? 海外WiFiレンタルならイモトのWiFi
海外WiFiレンタルのやり方を解説。海外でも普段通りにスマホやPCでネットにつなげます。
PAGE TOP ↑