「懸賞に当たるコツ」ってあるの?

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

cherrybox.jpg

上写真は、仕事で山梨に出かけている夫から宅急便で送られてきたさくらんぼ。
こんなにたくさんの艶やかなさくらんぼ、ついぞ見かけたことがない私は思わず興奮!
まだ夫は帰宅していませんが(さくらんぼは宅急便で届きました)、帰ってきたら、「こんなに立派なさくらんぼ、一体いくらしたの?」と聞きたい気持ちを飲み込んで、「ありがとうっ!」と言おうと思います。あー、夕食後が楽しみ♪

それにしても、さくらんぼってほんとに綺麗でかわいい形をしているな~。うっとり・・・(*v.v)。

+++

先ほど、節約主婦9人のブログに記事を投稿しました。今回のテーマは、節約主婦の懸賞生活
私のブログを見てくださっている方の中には懸賞好きな方も多いのではないかと思うのですが、私が思う「懸賞に当たるコツ」を長々と書いてみましたので、良かったらご覧くださいマセ。

節約主婦の懸賞生活
(私の記事: 節約主婦の懸賞生活 ~懸賞好きayanの場合~