大満足!お取り寄せブック TORICO・編

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

大満足!お取り寄せブック TORICO・編私ayanがジゾウさんDECOさんとともにレビュアーを務めているお取り寄せグルメ情報サイト「TORICO」が、このたび一冊の本になりました!

その名も、
『大満足!お取り寄せブック』

私は発売に先駆けて実物を見せていただいたのですが、シンプルで素敵な装丁の本に仕上がっていて感激! ^^ 
本の内容はウェブサイトの内容を編集したものなので、少しサイトとは違う印象。全文掲載ではなく、コンパクトに編集してあるのでさくさくっと読めます。

ウェブサイトと違って、ソファーにごろんとしてぱらぱらとページを繰れるのも本の魅力ですね。1商品が見開き1ページなので、どのページから読み始めても◎


*
この本に載っているお取り寄せグルメは(当然のことながら)私はすべて食べたり飲んだりしたことがあるわけですが、改めて読み返すと「あぁ、これおいしかったよなぁ~。また食べたいな!」とそそられてしまうものが多数ありました。特に、農産物など、一年のうちごく限られた時期にしか食べられないものは、「今年もこの時期になったらまた食べたい!」と目が輝いてしまいます。
(今年ももすうぐ幻の白いとうもろこし「ピュアホワイト」のシーズン到来♪)

それにしても、『節約主婦9人の暮らしワザ』のときにも感じましたが、自分の書いた文章がこうして本というかたちになって、たくさんの方の目に触れるというのは、ちょっと照れくさく、そして物凄く嬉しいもの。(今回のお取り寄せブックでは、撮影した写真も掲載していただいていますし。)

大満足!お取り寄せブック』は、2008年7月上旬発売とのことでしたが、楽天ブックスやAmazonにも商品が出始めました。もう少ししたら、全国の書店店頭にも並ぶと思いますので、見かけたら手にとっていただけるとうれしいです。(*^-^*)

◇楽天ブックス: 大満足!お取り寄せブック
◇Amazon: 大満足お取り寄せブック
◇オンライン書店ビーケーワン: 大満足!お取り寄せブック

発行:春日出版  定価:1,365円(税込)

最後になりましたが、ジゾウさん、DECOさん、そしてTORICOの高橋さん。
ひとつずつ一緒に作り上げてきたものがこうして”本”というカタチになって本当に嬉しいです。
有能で魅力あふれるメンバーに恵まれて、私はとても幸せ者です。愛と感謝をこめて!^^

[※お取り寄せグルメ情報サイト「TORICO」は、2007年7月現在、レビュー更新休止中です。]

【追記】
DECOさんの記事⇒ 取り寄せ本でました^^!
ジゾウさんの記事⇒ 大満足!お取り寄せブック