加藤珈琲店で「深煎りが好きな方の為の珈琲豆セット」をまた購入

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

加藤珈琲店のコーヒー

焙煎したて&挽きたてのコーヒーはお湯をかけたときのふくらみが違う!
そして、湯気とともに立ち上る香りもたまりません・・・。・:*:・(*´∀`*)・:*:

もう何度もこのブログで紹介していますが、夫婦そろってコーヒー好きなわが家が愛用しているのは、楽天の加藤珈琲店。だいたい2ヶ月に一度のペースで、もう何年も利用し続けています。
味もおいしく、鮮度もよく、そして値段も手ごろなので、スーパーマーケットの陳列棚に並んでいるコーヒー粉を買う気にはなれないし、たまに他のコーヒーショップに浮気しても、結局またここ(加藤珈琲店)に戻ってきちゃうんですよねぇ。^^


*
さて、つい先日私が購入したのは、深煎りが好きな方の為の珈琲豆セット。もう何度目のリピートになるでしょうか、このセット。
エスプレッソマシンで淹れるカプチーノをよく飲むわが家では、「スペシャルティブレンド・エスプレッソコーヒー」の入っているこのセットがいちばんのお気に入りなんです。「深炒りで、濃い味のコーヒーが好き」「酸味の強い、軽いコーヒーは苦手」という方にはホントおすすめですよ。^^

深煎りが好きな方の為の珈琲豆セット

500g×3種類、計1.5kgのコーヒー豆がセットになって、6,930円のところ、54%OFFの2,999円(税込3,148円)、さらに送料も無料♪ お手頃でしょう?
このエスプレッソ用の豆は単品でも500g袋が1,680円するので、セット購入のほうがトータルで割安なんですよね~。(セットに入っているほかの豆も好みですし。)

DSC09891.jpg

↑インドネシア・マンデリンゴールドの豆を使用してドリップで淹れたコーヒー。
深煎りで、しっかりとしたコクのある味わい。お気に入りの豆です。
→おいしいコーヒーのいれ方を写真つきで紹介した記事はこちら

DSC09894.jpg

↑スペシャルティブレンド・エスプレッソコーヒーの豆を使用したカプチーノ。
エスプレッソにしてもきれいなクレマができるし、カプチーノにしてもミルクに負けることがありません。濃厚でキャラメルのような甘さのある、わが家のカプチーノ用定番の豆です。

ロトブラウン陶器製ドリッパー/カリタ(Kalita)

ロトブラウン陶器製ドリッパー/カリタ(Kalita)

↑今回は、コーヒー豆のほかにカリタ(Kalita)の陶器製ドリッパーも購入しました。
今までのドリッパーがプラスティック製だったので、陶器のが欲しかったんです。
風合いのあるブラウンが、どことなくノスタルジックな印象で気に入りました。
大事にしようっと。

 102-ロトブラウン陶器製ドリッパー/カリタ(Kalita)/
グルメコーヒー豆専門加藤珈琲店
 (546円)

今回はストックがなくなってからあわてて注文をしたために、コーヒーのない生活が数日間あったので、加藤珈琲店からの荷物が届いたときは「待ってました!」とばかりに飛びつきました。^^
あぁ、やっぱりわが家の生活にコーヒーは欠かせません。おいしいコーヒーを飲むのは私と夫にとって至福の時間なのです。

手頃な価格でおいしいコーヒーを買いたい方には、自信をもって加藤珈琲店をお勧めします。
私は十数回、いや多分それ以上利用していますが、ガッカリしたことが一度もありません。
(もっと高くてもっとおいしいコーヒーはあるだろうと思いますが、おいしさ・鮮度・価格などをトータルで見ると、私自身が利用し続けたいと思うのが加藤珈琲店なんです。)

取り扱い品数も多いので、好みのコーヒー豆を見つけてくださいね♪

◆ショップTOP: グルメコーヒー豆専門!加藤珈琲店

▼加藤珈琲店の3/14現在の売れ筋ランキング ベスト3

1位 グルメ大賞2007受賞商品◎【第10弾】おもいっきり
珈琲福袋セット[春BNH]/グルメコーヒー豆専門…
2位 ●アロマサーモステンレスコーヒーメーカー付福袋
メリタ(Melitta)/グルメコーヒー豆専門加藤…
3位 深煎りが好きな方の為の珈琲豆セット/
グルメコーヒー豆専門加藤珈琲店
[この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています]