凛麗茶5日分無料サンプル(500円相当)、届きました♪

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

凛麗茶(りんれいちゃ) 5日分無料サンプル

先日こちらの記事で紹介した、さわやか本舗の”凛麗茶5日分無料サンプル”が届きました♪
玉虫色?のきらっきらの袋(上写真の右端にちょっと写っているもの)が郵便受けに入っていて、ちょっとびっくり。なんだこのきらきらの袋は・・・と思ったら、「凛麗茶」でした。


*
「凛麗茶」は、インド原産のハーブ「サラシア」と、南アフリカ原産の「アスパラサス リネアリス」をブレンドした、天然の甘みと飲みやすさが特徴のハーブティー。100%天然植物由来の安心なお茶で、便秘解消、お腹スッキリ、ダイエットなどにいいんだそう。

(「サラシア」は、炭水化物(ごはん・麺類等)が腸内で分解されてブドウ糖になるのを妨げるといいます。ブドウ糖はオリゴ糖のままで分解されずに、乳酸菌の栄養源となるそうです。また、「アスパラサス リネアリス」は、老化の原因・身体のサビといわれる、活性酸素を減らす働きがあるそうです。血行を良くし美肌にも良いとされているとのこと。)

さて、実際に飲んでみた感想は、クセもあまりなく、すっきりとしていて飲みやすい! 
なんとなくルイボスティーを思わせる味わいでした。(色も赤茶っぽかったし)。
ルイボスティーが苦手…という人にはどうかわかりませんが、ルイボスティーの風味が好きな人ならたぶん気に入る味だと思います。ダイエットや便秘解消の効果については、まだ今日初めて飲んだばかりなので何とも言えませんが、少しでもお腹スッキリできるならうれしいな~。

この5日分サンプル、三角錐(テトラ型)のティーパックが5袋入っており、通常価格は500円とのことですが、これを無料で試せるのはかなりうれしい。(送料も無料)
※ティーパック1袋で1リットルのお茶が作れます。ホットでもアイスでもOKです。

「こちらからお電話をおかけすること等は一切ありません。」と明記してある通り、営業の電話などもかかってきませんでした。数に限りがあるようですので、気になる方はお早めにどうぞ!

【2009/5/21追記】
無料お試しサンプル(5日分)プレゼントは残念ながら終了したようです。
現在は有料サンプルのみとなっているようです。詳細はこちら⇒
凛麗茶