@niftyから19,000円のキャッシュバック(振込)がありました。

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

@niftyから19,000円キャッシュバック

@niftyから、19,000円の振込み(キャッシュバック)がありました♪

昨秋、引越しをしたときにインターネットのプロバイダーを@niftyに乗り換えしていたのですが、(当初は光にすることも検討したのですが、引越しでバタバタしていたので、開通までに日数がかかりそうな光はとりあえず見送りADSLにしました)、そのときに、新規申し込みで以下の特典が受けられる、というのキャンペーンをやっていたんですよ。

<特典>
・ 開通月月額料金無料
・ その後月額料金無料(1ヵ月)
現金キャッシュバック19,000円
・ 開通費無料(1回)


*
開始月&翌月無料というのも嬉しいですが、なにより19,000円キャッシュバックは大きい!
19,000円はすぐにもらえるわけではなく、開通月から7ヵ月後に登録の受け取り口座(銀行口座)に振り込まれるということで、楽しみに待っていたのですが、それが先月ちゃんと振り込まれていた、という次第。定額給付金以上のボーナス感覚です、私には。^^

もちろん、プロバイダ選びは、その後毎月かかってくるお金なだけに、キャンペーンに目がくらんで自分のニーズに合っていないものを選んでは本末転倒ですが、私の場合は、以前使っていた別のプロバイダより、速度が少し上がり、月額料金が少し下がる内容だったので、迷わず決定。
引越しがきっかけになった、とも言えますが。(←プロバイダを買えずに引越しをすると移転費用がけっこうかかりそうだったので、それなら別のプロバイダに新しく入ろう~と思った次第です。)

私が利用した2008年夏?秋?のキャンペーンはもうとっくに終了していますが、@niftyでは、現在も最大35,000円キャッシュバックというキャンペーンを開催しています。(~6/30)
キャッシュバック金額は申し込みコースによって異なりますが、私と同じADSL接続コースなら、初期費用無料&月額料金最大2ヵ月分無料+20,000円キャッシュバック(!)の特典ありだそうですよ。プロバイダ乗換えを検討している方、たなぼた的な臨時収入が期待できる@nifty(アットニフティ)の新規申し込みキャンペーンもチェックしてみては。

▼詳細はこちらから
ただいまキャッシュバックキャンペーン中(最大35,000円!)

光ファイバー/ADSLを楽しむなら「安心」「安全」の@nifty!