両ワキの脱毛(6回)がたった1,600円でできるなら、やってみたい?

公開日: : ちょっとお得な話


このブログに書いたことはなかったと思うのですが、私、昨年からワキの脱毛に通っています。
通っているのは家から自転車でも行ける近距離にある脱毛サロンで、利用しているのは10回13,000円というコース。同じサロンに6回9,000円というコースもあったのですが、6回で完了するか心配だったので、念のため10回コースにした、という次第です。
(ちなみに現在5回終了。だいぶ薄くなってきました。^^)

自分が脱毛サロンに通っているせいか、チラシや、フリーペーパーなどで脱毛サロンの広告が入っているとつい見てしまうクセがあるのですが、最近ネットで知った「銀座カラー」のファースト脱毛コースの激安ぶりにはかなり驚きました。なんと6回コース(無期限)が、1,600円で受けられるんですよ!! これって、1回あたりの価格じゃなくて、6回分の料金なんですよ。
つまり、1回あたり約266円。カミソリ買うより安いです。。。(@_@;)

詳細: ★期間限定★脱毛キャンペーン!定価\22,000→\1,600全額返金保証

(※1,600円で受けられるのは2010年10月31日までの期間限定です。)



*
ただ、ネックは、銀座カラーのサロンは首都圏に集中していて、全国的に店舗数が少ないこと。

ginzacolor.jpg

サロンリストを見てみても、首都圏以外は、大阪に2店舗、神戸に1店舗、名古屋に1店舗のみ。
私は愛知県在住なので、名古屋(栄)のサロンに通うことは可能だけれど、電車を乗り継いで栄まで6回往復するとなると、明らかに脱毛料金より交通費のほうがずっと高くなります(泣)。
(いちおう計算してみたんですが、キャンペーン価格1,600円+6回の往復電車代だと、私が通っている近所のサロンの6回コースとたいして変わりませんでした。^^;)

でも、もし銀座カラーの脱毛サロンのお近くにお住まいや学校・職場がある方で、あまり交通費をかけずに通えそうであれば、この価格は非常に魅力的だと思います。
この記事を書くにあたって、実際に銀座カラーの脱毛サロンに通っている人の口コミをいくつか読んだのですが、しつこい勧誘などもなく、サッサッと施術してくれると高評価がほとんどでした。
(私が実際に銀座カラーの店舗に行ったわけではないので、あくまで口コミの印象ですが。)

そろそろ半袖から長袖に移行する時期なので、お肌の露出は少なくなりますが、いまから脱毛を始めれば、来年の夏にはツルツルのワキが手に入れられるかもしれませんよ。
個人差がありますが、もともと毛が少なめ(薄め)な人以外は、6回では完璧なツルツル状態にはならないかもしれませんが、かなり毛量が減るのは間違いないと思います。

脱毛サロンに通っていて思うのは、毛が薄く=少なくなってくると、剃る間隔もどんどん開いていってすごく楽ちんということ。そして、毛穴のプツプツした感じがなくなってきて、見た目もきれいになってくるのでノースリーブも怖くなくなります。私はまだ完全に生えなくなってはいないけれど、それでも毛が減ってきているのはすごく実感してて、やってよかったなぁ~と思ってます。

(そして、もっと早くやっておけば良かった!とも思いました。一回やっちゃえばそのあとずーっと楽なんだから、いつかやるなら早いほうがいいし、結局のところお得だと思います。)

6回コースが1,600円という激安価格は初めてみたので、気になっている方はチャンスかも!

★期間限定★脱毛キャンペーン!定価\22,000→\1,600全額返金保証

(※1,600円で受けられるのは2010年10月31日までの期間限定です。)


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでayanをフォローしよう!


関連記事

赤ちゃん~乳幼児のいる方へ Amazonファミリーの登録特典がスゴい!

本はAmazonで注文することの多い私。(なんといっても配送が早いから!) 小さい子どもがいるパパ、

記事を読む

無料ダウンロードで作るお年玉ポチ袋

クリスマスもまだなのにお正月のことなんて・・・と思われるかもしれませんが、そろそろお年玉の用意も

記事を読む

ネット印刷ラクスル 格安名刺印刷

カラー印刷名刺100枚を送料込165円で作れた話。個人名刺ならネット印刷のラクスルが安い!

フリーランスで仕事をしている私、仕事やイベントで新しい人に会うときには名刺交換をするシーンも多い

記事を読む

梅雨時はおうちで映画鑑賞! TSUTAYAのネット宅配レンタル、無料お試しキャンペーン

日本の多くの地域で梅雨入りし、「洗濯物が乾かない」「外にお出かけできない・・・」「休日が雨だとガ

記事を読む

ふるさと納税のお礼で、浜名湖うなぎのかば焼きが届きました。

先日、静岡県湖西市よりふるさとの納税のお礼の品として「浜名湖うなぎ長蒲焼パック3枚入り」が届

記事を読む

Comment

  1. ゆらり より:

    こんにちは

    私も1600円と知り、前から気になっていました。
    来年から下の子も幼稚園に行くので、やっと昼間、一人の時間が持てる為、4月から通ってみようかと思っていたところでして。

    でも脱毛にちょっと不安があり、また破格の安さにも不安がありましたが、良さそうですね。

    情報ありがとうございます。

  2. ayanさん、こんにちは。

    お金持ちなOL時代にワキ脱毛をしました。
    実際いくらかかったのかわからないです。チケット制はコワイ。
    でも、どうしても脱毛したかったので、金額には目をつむって通いました。
    ホント、お金ならいくらでもありました、あの頃は。(遠い目・・・笑)

    ワキ脱毛は、やってしまえばラクですね。
    十数年たった今でも、ワキに関しては気にすることがありません。
    それがお安くできるのなら、素敵ですよね♪うらやましい限りです~♪

  3. 管理人ayan より:

    ★ゆらりさん

    こんばんは、コメントありがとうございます。
    1600円はすごいですよね~、私もいま別の脱毛サロンに通っていなくて
    銀座カラーの店舗が近くにあったら迷わず申し込んでいたと思います。^^

    来年から下のお子さんが幼稚園に上がられるんですね。
    一人の時間ができると、行動範囲も広がるし、いろいろなことができますね♪

    銀座カラーの脱毛については私自身は未経験なのでなんともいえませんが、
    私が通っている別のサロンについていえば、特にいやな思いもしたことがないし
    施術が痛いということもなく(冷やすのがちょっと冷たいですが)、満足してます。

  4. jullie より:

    ayanさん

    はじめまして。ブログを楽しみに拝見している者です。いつもお得な情報をありがとうございます。

    今回の記事内容とズレてしまい、また僭越かとも思い迷ったのですが、気になる箇所があったのでコメントさせていただきます。承認せず削除してくださっても構いません。

    気になる箇所とは
    >現在5回終了。だいぶ薄くなってきました
    という部分です。

    私も脇のレーザー脱毛をしましたが、3回でほぼ完了しました。現在は、たまに1、2本生えてくるだけです。ちなみに毛の量は多い方でした。

    個人差があること、また私が文字のみから判断していることを前提としても、「5回でだいぶ薄い」と「3回でほぼ完了」ではあまりに違いすぎる気がしています。

    一番大きな違いは、ayanさんが通っていらっしゃるのは脱毛サロン(エステ)で、私が施術したのは美容外科(医療機関)だったということかなと思います。

    エステでは、医療機関のようにレーザー出力の大きい脱毛器具を使うことができないので、脱毛効果が小さくなるといわれています。中には効果がほとんどない器具を使用しているところもあるそうです。怖いのは、効果が小さくても皮膚へのダメージ(火傷)だけはしっかりあるということです。

    ちょうど昨日、脱毛(肘下と膝下)へ行ってきたばかりで、施術は少し痛かったけどお手入れがさらに楽になるな~と嬉しい気持ちだったので、ayanさんが同じことに煩わされているのを知って思わずコメントしてしまいました。
    「満足している」と書いていらっしゃるのに、気を悪くされたらごめんなさい。
    もし私が通っている美容外科に興味がおありでしたら、コメントかメールをくださればお返事します。
    (名古屋にも支店?があり、コース料金もayanさんのサロンより安いです。念のため書き添えておきますが、私は上記美容外科の関係者ではありません。)

  5. 管理人ayan より:

    ★とことこ散歩さん

    こんにちは、コメントありがとうございます。
    OL時代にワキ脱毛されたんですね~。
    昔は脱毛も高かったのではないでしょうか。
    私の妹が10年前くらいにワキ脱毛をしましたが
    確か10万円くらいかかったと言っていた気がします。

    でも、この10年まったくワキの処理に悩まされることなく
    過ごしてきたと聞くと、若いころにやっておくほうが
    トクだったな~と思ったり・・・

  6. 管理人ayan より:

    ★jullieさんへ

    こんにちは、はじめまして!
    いつもブログを読んでくださっているとのこと、ありがとうございます♪

    コメント、とっても嬉しく、そして興味深く読ませていただきました。
    なにぶん私一人の知識や経験、思ったことを書いておりますので、
    至らない部分も多く、こうしてコメントをお寄せいただけるのは大歓迎です。
    私だけでなく、お読みくださっている他の皆さんにも役立つと思いますので。^^

    > 私も脇のレーザー脱毛をしましたが、3回でほぼ完了しました。
    > 現在は、たまに1、2本生えてくるだけです。ちなみに毛の量は多い方でした。

    それはすごいですね!
    そんなにも違うものなんですか~~~っ

    jullieさんのコメントを拝見するまで、私、美容外科でのレーザー脱毛って、
    高額なものだと思い込んでいました。というのも、私が通っている内科で
    保険外診療としてレーザー脱毛をやっているのですが(※私は受けたことが
    ありませんが、院内にポスターが貼ってある)、1回数万と書かれていたので、
    完了するまでに10万近くかかってしまいそうだなぁと思っていたのです。

    > ちょうど昨日、脱毛(肘下と膝下)へ行ってきたばかりで、施術は少し痛かったけど
    > お手入れがさらに楽になるな~と嬉しい気持ちだったので、ayanさんが同じことに
    > 煩わされているのを知って思わずコメントしてしまいました。
    > 「満足している」と書いていらっしゃるのに、気を悪くされたらごめんなさい。

    気を悪くだなんてとんでもない!
    教えてくださってありがとうございます。

    通えるかどうかはわかりませんが、差し支えなければ教えていただけると嬉しいです。
    (「コース料金もayanさんのサロンより安いです」というのにビックリです!)

  7. ミズハ より:

    ayanさん、こんばんわ~。
    私もワキは6年前に85,000円でクリニックでやった人ですが、ホントこのお値段で
    出来る方が羨ましい限りです^^;

    毛の記事に関しては、つい反応してしまう
    クセがあるのですが(すいません、脱毛オタクな人で(苦笑))ホント楽チンですよね♪
    ただ脱毛すると、ここもやりたいと言う欲が出て困るのは事実です^^;

    サロン選びは迷う所だけど、銀座カラーの影響もあるのか??
    ここはお客さんが今後も増えそうな予感ですね。
    私も銀座カラーに通っているので、今後予約取りづらくならなければいいですが^^;

  8. jullie より:

    ayanさん

    お返事ありがとうございます。失礼なコメントではなかったかとドキドキしていたので、嬉しいと言っていただけて、こちらこそ嬉しい気分です♪

    私が通っているのは、湘南美容外科というクリニックです。脱毛の施術をしてくれるのが看護師さんである点がとても安心です。病院というよりエステのようなおしゃれで綺麗な内装ですし、こちらのプライバシーにも厚い配慮をしてくれます(患者を実名ではなく番号で呼ぶ、クリニック名をSBCとのみ表記するなど)。

    最近、脇脱毛の回数無制限コース(8800円)ができて、通常料金で3回施術を受けた私としてはうらやましい限り・・・残念ながら?私はもう毛がないので、家族や友人に勧めています。

    難点は、人気が高くて予約が取りづらいことです。稀に、他の方がキャンセルした枠に運良く入れることもありますが、1ヶ月先しか空いていないと言われることもあります。

    私自身、今は美容目的というより身だしなみの意味で通っていますが、毛量が多いことが10代の頃は大きな悩みだったので、将来自分の子供が同じことを気に病むようだったら、無理な自己処理をする前にクリニックに通わせてあげたいな、と思っています。

    無料カウンセリング予約をすると、初回の10%割引もあるようなので、よろしければご検討なさってみてください^^
    http://www.s-b-c.net/w-tokuten/

  9. 管理人ayan より:

    ★ミズハさん

    こんにちは、コメントありがとうございます。
    お返事が遅くなってごめんなさい。
    私も脱毛ネタにはすぐ目が行っちゃって、ミズハさんのブログの脱毛記事も
    しっかり読ませてもらってますよ~。^^

    銀座カラー、すごい人気ですね!
    私は”電車を乗り継いで目的地に行く”のが苦手で(苦手というか面倒で・・・)
    しかも交通費を考えると「うーん」という感じだったので、今回のキャンペーンは
    見送りましたが、近くにあったら行きたかったなぁと思います。ほんと、安いですもんね。

  10. 管理人ayan より:

    ★jullieさん

    お返事遅くなり申し訳ありません。
    クリニックのこと、丁寧に教えてくださってありがとうございます!
    じっくり、読ませていただきましたー。

    サイトURLもありがとうございます。検討してみます!!

管理人ayanイラスト画像 こんにちは、ayanです。
1976年生まれの愛知県在住フリーランス主婦。夫 娘2人 猫3匹と暮らしています。
旅、英語、コーヒーが好き。

ヒトコト: 読んで役立つ、楽しめる、得する情報発信を心がけています! 暮らしの中に楽しみを見つけ、好奇心をもってワクワクする日々を過ごせるよう、アンテナを立てています。

レビューズ公認ブロガー、GOTRIP!旅ライター。

>> 詳細プロフィールはこちら

記事数 : 1,288 / コメント数: 2750

▼更新情報を配信しています。
  Google+ follow us in feedly

わらしべ暮らしのブログFacebookページ

海外旅行記Pick Up!

北欧の田園を旅しよう

チェコ旅行記

フィンランド&エストニア旅行記

ニュージーランド旅行記

オキシクリーン「オキシクリーン」でクッションフロア(床)の黒ずみがピカピカに!
オキシクリーンはで茶渋や水筒の内側も綺麗に。クッションフロアの黒ずみや床掃除にも。
頬のしみ・そばかす頬のしみ・そばかすをレーザーで取りたくて皮膚科に行ったのですが・・・
頬のしみ・そばかすを消したくて皮膚科を訪ねたとき、皮膚科医が私にすすめた方法とは。
ホームビジットホームステイ受け入れより気軽なホームビジット。いつものご飯を一緒に
ホームビジットは、ホームステイ受け入れより気軽に楽しめる身近な国際交流です。
海外WiFiレンタル イモトのWiFi海外旅行、ネットはどうすればいい? 海外WiFiレンタルならイモトのWiFi
海外WiFiレンタルのやり方を解説。海外でも普段通りにスマホやPCでネットにつなげます。
PAGE TOP ↑