【今だけ】オラクルトライアルセット1,600円→1,000円キャンペーン! 送料無料

ナイスリムエッセンス ラクトフェリン+ラブレを1か月飲んでみて

ラクトフェリン+ラブレ

今月初めに、ナイスリムエッセンス ラクトフェリン+ラブレ 飲んでますと書きましたが、ようやく1か月分を飲み終えました。1日の目安が3粒なので、きちっと飲んでいれば30日で飲み終わるはずなのですが、私は飲み忘れた日もあって、1か月ちょっとかかって1瓶が空になりました。


ナイスリムエッセンス ラクトフェリン+ラブレは、乳由来の多機能たんぱく質「ラクトフェリン」に、腸内環境をサポートする植物性乳酸菌「ラブレ」をプラスしたサプリメント。「ポッコリが気になる」「カラダの中から美しくなりたい!」という方をサポートしてくれるとのこと。

前回、2週間飲んでみた私の感想は、

ラブレなしのラクトフェリンを飲んだときと同じように、「便通が非常によくなったことと、ガスが出るようになったこと」を実感しました。
あと、お腹がすっきりしたせいなのかどうかわかりませんが、体重は特に変わっていないのに、体が軽く感じるというか、何だかフットワークが軽くなったような・・・?(気分的なものかも。)

というものでしたが、その感じがずっと続きました。
(2週間飲んだ時点と、1か月飲んだ時点での変化は特に感じませんでした。体重も変化なし。)

つい先日、2泊3日で家族旅行にいってきたのですが、その間も便秘になったり、お腹が張って苦しくなることはありませんでした。私、旅行や帰省をすると、環境の変化のせいなのか、羽目をはずして食べすぎてしまうせいか、野菜不足になるせいか、必ずと言っていいほど便秘をするのですが、今回はそれがなかったので、とても快適でした。
お腹がポッコリしてたり、張っていたりする感覚って、我慢できない痛さというのではないけれど、ずっと不快感が続くんですよね・・・。(これは便秘になったことがない夫には理解できない感覚といわれました。胃のあたりは平らなのに、おへそから下が急にぽっこりせり出している状態ってほんと気持ち悪いのに。)

ナイスリムエッセンス ラクトフェリン+ラブレ

ナイスリムエッセンス ラクトフェリン+ラブレは、通常価格が1か月分6,800円、定期購入だと1個5,980円です。サプリの効果はしっかり感じられたけれど、正直、私には高い。ずーっと継続摂取するのは難しいけれど、食べすぎが続いたとき、お腹の張りが気になるとき、お通じが悪いなどに摂る、というつきあい方でもいいのかな、と考えているところです。

あ、いま思ったのですが、年末年始は帰省するし、絶対ごちそうを食べすぎるに違いないので、少し残しておけばよかったかな~。食べすぎや旅行・帰省でお腹ぽっこりになりたくない方、ナイスリムエッセンス ラクトフェリン+ラブレを試してみるいい機会かもしれません。

公式サイト: LION ナイスリムエッセンス ラクトフェリン+ラブレ

2 COMMENTS

もんも

胃腸が健やかになるということなんでしょうか?
継続には少々高め・・・私にも辛いです(^_^;)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA