エリクシールシュペリエル 目もとにピンとしたハリ体感セット、届きました

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

エリクシールシュペリエル 目もとにピンとしたハリ体感セット 

先日ブログで紹介した、限定発売の「エリクシールシュペリエル 目もとにピンとしたハリ体感セット」が届きました。資生堂のオンラインストア「ワタシプラス」で注文して、翌日には届いていました。いつも思うけれど、ワタシプラスの発送って本当に早いです!

「年齢を忘れるような目もとのために。
ピンとしたハリと明るさをもたらす集中アイケア。
純粋レチノールのダブルのケアセットで
眠っている間にあなたの目もとを輝かせます。

おおー、なんだか期待が高まるコピーです。


DSC01701.JPG

明るい銅色に近い、オレンジ色のパッケージ。手前の袋が、レチノバイタル アイマスク(目もと用シート状マスク)1回分ずつが個包装になっており、2回分(2袋)入っています。
すぐにでも使ってみたいところですが、このアイマスクは、クリームを2週間つづけた後に使うことになっているので、それまで我慢!
(※週1回アイマスクをクリームに重ねづけすることで、純粋レチノールが効率的に角層の深部まで浸透するそうです。)

エリクシール シュペリエル レチノバイタル アイマスク

こちらのチューブが、レチノバイタル クリーム(部分用美容液)です。本製品が15g入りなのに対して、こちらは7g入り。これで約1か月分の量だそうです。

感心したのが、このチューブの仕様。クリームに配合されている純粋レチノール(純粋な形のビタミンAで、肌荒れなどに効果的な薬用有効成分)は、酸素や光によってこわれやすく、安定的に配合することが非常に難しい成分なのだとか。

このチューブは中のクリームを守るために密閉使用になっていて、初回はキャップを外し、リングを取り外して、キャップの裏側についている部分で密閉を破るようなかたちになっていました。(うまく説明できない・・・。)有効成分をいちばん良いかたちで使用者の肌へ届けようとしているんだな~というメーカーの気持ちが伝わってくる仕様でした。

エリクシール シュペリエル レチノバイタル クリーム

1回に使う量は、小さなパール粒1コ分。夜の顔全体のお手入れの跡、目や口のまわりなどの乾燥が気になる部分になじませて使います。

こっくりとしたクリームなので指先で丁寧に伸ばしたほうが良いと思います。目のまわりは特に皮膚の薄いところですから、やさしく、いたわるように・・・。塗った後はしっとりしているのですが、表面にベトつく感じはまったく残りません。むしろ、さらっとしている感じです。

まだ2日しか使っていなくて(朝起きたときの)はっきりした変化は感じていないのですが、1か月使い続けてみてどうなるかとても楽しみ!

DSC01703.JPG

おすすめの使い方(1か月の集中アイケア)に従って、使っていきたいと思います。

DSC01699.JPG

エリクシール シュペリエルのマッサージクリーム&クリームのサンプル(各3包)もプレゼントでついてきました。こういうちょっとしたオマケは嬉しいですね♪

購入方法 & 購入者特典

「目元にピンとしたハリ体感セット」は資生堂オンラインストア「ワタシプラス」でのみ購入が可能です。利用には、ワタシプラス 資生堂への会員登録(無料)が必要です。

▼WEB限定・数量限定販売 目元にピンとしたハリ体感セット
エリクシールシュペリエル レチノバイタル目もと集中ケアセット

なお、上記セットの購入者には、以下の3つの購入特典もつくそうです。

  • アフターフォローサービス
    使い方はもちろん、あなたの肌状態に合わせて美容相談にじっくりお答え
  • 3日分サンプル プレゼント
    エリクシール シュペリエルのマッサージクリーム&クリームのサンプルをプレゼント
  • 500円相当のクーポンプレゼント
    次回のお買い物に使えるボーナスクーポン

 

また、11月30日までの期間に、オンラインショップ「ワタシプラス」で3,150円(税込)以上ご購入をすると、ワタシにごほうびキャンペーンにエントリーできます。
プレミアムな体験ギフト(1万円相当)が200名、オンラインショップで使えるクーポン1,000円分が500名、クーポン100円相当がもれなく全員に当たるそうです。
(第1回締切は2012年10月31日、第2回締切は2012年11月30日。)

このエリクシールシュペリエル レチノバイタル目もと集中ケアセット は3,780円なので、1セット購入でプレゼントキャンペーンのエントリーができます♪
(※3,150円以上購入で自動エントリーとなるので、応募の必要はありません。)