「ロスミンローヤル」 3か月間服用してみて、期待したほどではないけれど…

「ロスミンローヤル」 3か月間服用してみて、期待したほどではないけれど…

公開日: : 最終更新日:2016/09/06 そばかす・しみ

ロスミンローヤル

小ジワ・シミ・そばかすへの効果が認められた第3類医薬品、ロスミンローヤルのモニターとして、3か月間、継続服用をさせていただきました。月1回ペースで経過報告をしてきましたが、今回が最終レポートとなります。
(ほんとは3月末頃書く予定だったのですが、遅くなってしまいました。)

▼これまでのレポート記事
小じわ・しみ・そばかすに飲んで効く「ロスミンローヤル」を始めてみます
「ロスミンローヤル」はしみ・そばかすに効果あり? 服用1か月経過レポ
「ロスミンローヤル」前回からあまり変化なし? 服用2か月経過レポ

ロスミンローヤルを3か月間飲んでみて、私の肌のしみはどうなったかというと・・・


現在の私の肌(しみの状態)とまとめの感想

横顔

写真は、現在の私の肌(ノーメイク)です。参考までに、私は現在37歳です。
ご覧の通り、まだしみはいくつもありますが、昨年秋に撮ったこちらの写真に比べると、全体的に、よくなってきているのが伝わるかと思います。

写真の撮影条件が同一でないので、ちょっと比較しにくいかもしれませんが、自分でも、顔を洗った後に鏡に映る自分の顔のしみをみて、げんなりすることが減りました。前は、たくさんのしみを見るたびに、ため息をついていたんですよ・・・。

ただ、「ロスミンローヤル」前回からあまり変化なし? 服用2か月経過レポにも書いたのですが、服用後1か月経過したころに感じた手ごたえに比べると、2か月め、3か月めに感じた手ごたえは、期待していたほどではありませんでした。

服用前がレベル0、服用3か月後がレベル10とすると、服用1か月後には、すでにレベル8か9くらいまできていたイメージなんですよね。当時、「1か月でこれだけ手ごたえが感じられるんだから、2か月、3か月飲んだら、いったいどれだけしみが消えるんだろう!?」と思い、ロスミンローヤルへの期待値が高くなっていたのですが、その期待ほどには、手ごたえは感じられませんでした。

率直にいうと、「最初の1か月がいちばん効いた!」気がします。よく「同じ薬を飲み続けると、体が慣れて、効きにくくなる」という話を聞きますが(真偽のほどはわかりませんが)、もしかしたら、そういうことなのかな~・・・?

ここに書いたことは、あくまで私個人の体験に基づく感想なので、人によって感じ方は異なると思います。ロスミンローヤルを3か月飲んでみて、最初の1か月は「おおっ♪」と感じ、後半2か月は「うーん、思っていたほどではないかな」と感じましたが、トータルとしては、飲んでよかった!と思っています。

年齢を重ねていく肌に対して不安は増える一方ですが、小ジワ・シミ・そばかすへの効果が認められた第3類医薬品「ロスミンローヤル」を服用して、その不安を少しストップさせることができたました。手をかければ、まだまだきれいになれるはず。そう思えました。

これから紫外線の量が増えますが、しっかり日焼け対策をしていこうと思います!

ロスミンローヤル、初めての方は初回75%OFF!

ロスミンローヤルは、1箱(約30日分/270錠)の通常価格が7,600円(税抜)なのですが、現在、初めてロスミンローヤルを購入する方は、初回限定特別価格1,900円(税抜)で購入できます。送料は別途かかりまいますが、なんと75%OFFで買えるので、しみ・そばかす・小じわに悩んでいる方は検討してみては。

個人的な感想ですが、私は最初の1か月間が、いちばん手ごたえを感じました。

▼ロスミンローヤルの詳細・購入はこちら。初回75%OFFで購入できます。

国内唯一!小ジワ・シミに効く医薬品ロスミンローヤル 



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでayanをフォローしよう!


関連記事

頬のしみ・そばかすをレーザーで消すために皮膚科に行き、治療や値段について聞いてきました

今日は、私の長年の悩み、頬のしみ・そばかすについての話です。上写真は何も塗っていない状態の私の頬

記事を読む

「ロスミンローヤル」前回からあまり変化なし? 服用2か月経過レポ

小ジワ・シミ・そばかすへの効果が認められた第3類医薬品ロスミンローヤル、現在私はモニターとし

記事を読む

「ロスミンローヤル」はしみ・そばかすに効果あり? 服用1か月経過レポ

約1か月前、小じわ・しみ・そばかすに飲んで効く「ロスミンローヤル」を始めてみますという記

記事を読む

しみ・そばかすのレーザー治療

頬のしみ・そばかすのレーザー治療(湘南美容皮膚科にて10回)にかかった値段と実際の効果は?

頬のしみ・そばかすが長年の悩みの私。 30代半ばにしみ・そばかすのレーザー治療をしようと皮膚科

記事を読む

小じわ・しみ・そばかすに飲んで効く「ロスミンローヤル」を始めてみます

以前、【初回半額】 ロスミンローヤルは、国内で唯一、小ジワ・シミに効く医薬品の記事で、女

記事を読む



管理人ayanイラスト画像 こんにちは、ayanです。
1976年生まれの愛知県在住フリーランス、ブロガー、旅ライター。夫 娘2人 猫3匹と暮らしています。旅、英語、コーヒーが好き。

ヒトコト: 読んで役立つ、楽しめる、得する情報発信を心がけています! 暮らしの中に楽しみを見つけ、好奇心をもってワクワクする日々を過ごせるよう、アンテナを立てています。

レビューズ公認ブロガー、GOTRIP!旅ライター、リトレンゴ公式ライター、チェコ親善アンバサダー2018。

ライターとしての執筆実績はこちら

詳細プロフィールはこちら

ブログ運営ポリシー

記事数 : 1,258 / コメント数: 2593

▼更新情報を配信しています。
  Google+ follow us in feedly

わらしべ暮らしのブログFacebookページ

海外旅行記Pick Up!

チェコ旅行記2018

北欧の田園を旅しよう

チェコ旅行記

フィンランド&エストニア旅行記

ニュージーランド旅行記

オキシクリーン「オキシクリーン」でクッションフロア(床)の黒ずみがピカピカに!
オキシクリーンはで茶渋や水筒の内側も綺麗に。クッションフロアの黒ずみや床掃除にも。
頬のしみ・そばかす頬のしみ・そばかすをレーザーで取りたくて皮膚科に行ったのですが・・・
頬のしみ・そばかすを消したくて皮膚科を訪ねたとき、皮膚科医が私にすすめた方法とは。
ホームビジットホームステイ受け入れより気軽なホームビジット。いつものご飯を一緒に
ホームビジットは、ホームステイ受け入れより気軽に楽しめる身近な国際交流です。
海外WiFiレンタル イモトのWiFi海外旅行、ネットはどうすればいい? 海外WiFiレンタルならイモトのWiFi
海外WiFiレンタルのやり方を解説。海外でも普段通りにスマホやPCでネットにつなげます。
PAGE TOP ↑