38歳の誕生日でした。サプライズフラワーギフト

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

ボックスフラワー

先日、38歳の誕生日を迎えました。その日は早朝から子どものスポーツチームの運動会があり、私は当番だったため、子どもといっしょに早朝家を出ました。夫は仕事だったので、特にお誕生日的ななにかは期待せず、運動会の帰りに近所のケーキ屋さんによって、自分の好きなカットケーキを購入して帰宅したのですが・・・

18時頃、宅急便が届き、開けてみると、夫からのフラワーボックスギフトでした! まったく想像もしていなかったのでビックリ。決してマメな性格ではない夫がこんなサプライズプレゼントを用意してくれたんだと思うと、胸がじーんとしました。(ありがとう!)

仕事、家事、勉強、子どものこと・・・いろいろな物事に追われ、毎日が慌ただしく過ぎていくような気がしますが、こうして誕生日おめでとうと言ってくれる家族や友だちも存在がしみじみ嬉しく、ひとつひとつのことへの感謝を再確認できた一日でした。

38歳になったという実感は、正直あまりないのですが、私の年上の友人たちのように輝ける40代を迎えられるように、一日一日をもっと大切に過ごしていきたいと思います。

このブログを読んで下さっているおひとりおひとりへの感謝を込めて。