オラクルの目元用美容液 「アイ・フォーミュラ」で目元のスペシャルケア

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

オラクルの目元用美容液 アイフォーミュラ

オラクルの目元用美容液 「アイ・フォーミュラ」をモニターさせていただいています。
このアイ・フォーミュラは、加齢や紫外線による目元の悩みのスペシャルケア用アイテムで、以前に試したオラクルのオラクルお試しセットにも入っていたのですが、そのときは、正直、そこまで印象に残らなかったんです。お試しセットに入っていたその他のアイテムの印象が強かったのもありますが、いちばんの理由は、当時の私はまだそこまで目元の悩みがなかったから・・・だと思います。

しかし、それから約1年半が経ち、悲しいかな、目元の悩みとはこういうことか!と実感しつつある私。アイシャドウを塗るときにまぶたや目じりの弾力に違いを感じたり、夕方になると目の下に細かいスジ(シワ?)が浮かんで来たり、「あぁ、これが敏感な目元に現れるという年齢サインか~」と実感し始めています。
そんなサインがくっきり刻まれる前になんとかしたくて、家庭用レーザー美顔器と併用して、オラクルの目元用美容液 アイ・フォーミュラで目元のスペシャルケアを始めました。

敏感でデリケートな目元を強く美しく、目元のための美容液

オラクル 目元用美容液 アイ・フォーミュラ

オラクルの目元用美容液 「アイ・フォーミュラ」は、敏感な目元のための植物成分を配合した、年齢によるサインに働きかけるスペシャルケア。
うるおいを逃さない植物オイルを組み合わせ、目元にふっくらとしたハリを与えます。

(オラクル公式サイトより引用)

オラクルの目元用美容液 「アイ・フォーミュラ」

使用量の目安は1プッシュ。
植物エキスをたっぷり使用したオラクルのスキンケアは、どのアイテムも香りが素晴らしいのですが、このアイ・フォーミュラの3種類のフレッシュなローズをたっぷりとブレンドしたという香りは、とても優雅で、うっとりとした幸福感に包まれます。目元用美容液を使うのはたいてい夜寝る前だと思うのですが、香りの余韻を感じながら眠りたくなります。^^

オラクルの目元用美容液 「アイ・フォーミュラ」

●コクのあるクリームが繊細な目元の肌にスッとなじみ、しっとり整えます。
●クロフサスグリ種子油やパーシック油が、しなやかでふっくらとした肌へ導きます。
●アイブライトエキスが、目元をいきいきと保ちます。

 (パッケージ箱裏面より引用)

主な成分として、「輝く目」を意味する植物「アイブライトエキス」(ミネラル、亜鉛が豊富で、保護作用や収れん作用あり)や、肌荒れを防いで、すこやかに保ち整える「ヒドラスチスカナデンシスエキス(ゴールデンシール)」の根の部分が使われているとのこと。

かなりこっくりとした使用感で、1プッシュの量でも両目のまわりがしっとりと潤います。まだ使い始めて数日なので、はっきりした変化を感じるには至っていませんが、今まで目元ケアというものをまったくしてこなかった私なので、この先どう変わっていくのか楽しみ。

目元用美容液「アイ・フォーミュラ」が入ったオラクルお試しセット

オラクルの目元用美容液 アイ・フォーミュラは、15mLサイズで通常価格7,000円+税。セット購入や基本プラン申し込みだともう少し安くなりますが、通常のお手入れにプラスするアイテムだと考えると、やっぱり高めですね。
なので、目元の悩みをまだ実感していない人には、あまり必要のないものだと思います。でも、「前はそんなことなかったのに、これって目元のたるみ? 小じわ?」と感じ始めた人は、スペシャルケアの意味を感じられるタイミングかもしれません。

オラクルお試しセット

オラクルのお試しセットにもこのアイ・フォーミュラは入っているので、まずはお得なお試しセットを使って、「自分に目元のスペシャルケアが必要がどうか」を見極めてみるのもよいかもしれません。オラクルお試しセットの内容は以下の通り。

メイクアップエリミナー(メイク落とし) 20mL
エッセンシャルクレンザー(洗顔料) 25g
クラリファイングトナー(化粧水) 18mL
パワーモイスチャー(美容液) 5mL
クリームルネサンス(ナイトクリーム) 3mL
クリア・ブライト(パック)10g
アイフォーミュラ(目元用美容液) 3mL

ローズ水(ダマスクスバラ花水)、ひまわり油、ハマメリス水、マグノリア、シラカバ、キキョウ根エキス、イチジクエキス、オタネニンジンエキス・・・など、60種類以上の植物成分を贅沢に配合したオーガニックスキンケアを、たっぷり1週間試せるセットです♪

公式サイトこちら→ オラクルお試しセット