【読者プレゼント企画】フィンランド&エストニアのおみやげを5名の方にプレゼント(~12/23)

【読者プレゼント企画】フィンランド&エストニアのおみやげを5名の方にプレゼント(~12/23)

フィンランド&エストニアのおみやげ 読者プレゼント

いつも当ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。

ここ数日フィンランド&エストニア旅行記事を連投しているように、2016年12月2日~8日までの1週間、ブロガーによる等身大の旅マガジン「Linkトラベラーズ」の一員として、エストニア政府観光局主催のプレストリップに参加し、フィンランド&エストニアの取材旅行に行ってきました。

なかなか気軽には行けないヨーロッパに、ブロガーとして取材に行ける貴重な機会をいただけたのはとても幸運なこと。これも私のブログを読んでくださっている方々がいらっしゃるおかげだと感謝しております。

そんなわけで、ささやかではありますが、フィンランド&エストニア旅行のおみやげを【読者プレゼント企画】として用意しました。本当はフィンランド&エストニア旅行の記事を全部書き終えてからと思ったのですが、それだとクリスマスを過ぎてしまいそうなので。^^;

プレゼント賞品のおみやげは以下の5つです。(各1名×5種類、計5名にプレゼント)

エストニアのウール手袋(ミトン)

エストニアのウール手袋(ミトン)

エストニア・タリン旧市街の「セーターの壁」で買ったウール手袋(ミトン)。1名。

描かれているのは「ウソ」という鳥で、エストニアではクリスマスの象徴ともされている鳥です。
男女どちらでも使える手袋ですが、女性にはやや大きめサイズかもしれません。

フィンランド マリメッコの布製エコバッグ

マリメッコのエコバッグ

フィンランドの人気ブランド「マリメッコ」の布製エコバッグ。1名。

こちら、買ったものではなく、プレス用にもらったものなのですが、私はマリメッコの同じウニッコ(赤白)のエコバッグをすでに持っているため、読者プレゼント企画に使わせていただきます。(短時間ですが、街中を持ち歩きました。気になる方は応募をお控えください。)

トナカイのやかん置き&木製バターナイフ

トナカイのやかん置き&木製バターナイフ

トナカイのやかん置き&木製バターナイフ。1名。

エストニア・タリン旧市街のクリスマスマーケットで購入したトナカイのイラストのやかん置き&木製バターナイフをセットで。

サンタのやかん置き&木製バターナイフ

サンタのやかん置き&木製バターナイフ

トナカイのやかん置き&木製バターナイフ。1名。

エストニア・タリン旧市街のクリスマスマーケットで購入したサンタクロースのイラストのやかん置き&木製バターナイフをセットで。

ひつじの鍋つかみ(ミトン)

ひつじの鍋つかみ

ひつじのイラストがプリントされた鍋つかみ。1名。

エストニア・タリン旧市街のクリスマスマーケットで購入しました。パクパク人形のように立体的に開く鍋つかみで使いやすいです。(私は同じデザインでネコ柄のを自宅用に買いました。)

以上、ささやかではありますが、フィンランド&エストニア旅行のおみやげを各1名、計5名の方にプレゼントしたいと思います。

応募はわらしべ暮らしのブログFacebookページより受け付けます。

【読者プレゼント企画】フィンランド&エストニアのおみやげを5名の方にプレゼント

上記リンク先のFacebook投稿にコメントすることで、どなたでもご応募いただけます。
(コメントするだけで応募完了です。)

応募期間は、2016年12月15日(木)~12月23日(金・祝)。

Facebookページへの「いいね!」は任意ですが、「いいね!」を押していただけるととても嬉しいです。また、本プレゼント企画のシェアも大歓迎です♪

コメントいただく際に、楽しかった記事や、フィンランド&エストニアで興味を持った場所や行ってみたいと思った場所、あるいは当ブログの旅行記事に対する感想などをお寄せいただけると、大変励みになります。(もちろん任意です。コメントの内容は抽選には影響しません。)

そのほか応募上のご注意はFacebook投稿に記載してあります。ご確認ください。

たくさんのご応募をお待ちしております!

わらしべ暮らしのブログFacebookページはこちら

▼このカテゴリのほかの記事はこちらから
フィンランド&エストニア旅行記



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでayanをフォローしよう!


関連記事

エストニアってどこにあるの? どんな国なの? エストニアはフィンランドからフェリーで約2時間

エストニア政府観光局のプレス・トリップに参加し、フィンランド&エストニア旅行中の取材班。2泊

記事を読む

マリメッコ、アルテックなど北欧デザイン好きにはたまらない! ヘルシンキのデザインディストリクト

フィンランドといえば、おしゃれな北欧デザインのファッション、雑貨、インテリア、食器などがとて

記事を読む

Leib 店内

店名は黒パン。タリン旧市街の隠れ家レストラン Leib Resto ja Aed でおいしいエストニア料理を

エストニアの首都タリンには、エストニア料理の食べられるレストランがたくさんありますが、今回私

記事を読む

エストニア タリン旧市街で、エストニア料理を作って食べられるレストラン Köök(クーク)

エストニアの最初の夜の食事は、タリン旧市街にあるレストラン Köök(クーク)に行きました。

記事を読む

【宿泊記】ホテル インディゴ ヘルシンキ ブールバード Hotel Indigo Helsinki に泊まった感想

エストニア政府観光局プレストリップに参加し、フィンランド&エストニア旅行中の私。フィンランドの首

記事を読む



管理人ayanイラスト画像 こんにちは、ayanです。
1976年生まれの愛知県在住フリーランス、ブロガー、旅ライター。夫 娘2人 猫3匹と暮らしています。旅、英語、コーヒーが好き。

ヒトコト: 読んで役立つ、楽しめる、得する情報発信を心がけています! 暮らしの中に楽しみを見つけ、好奇心をもってワクワクする日々を過ごせるよう、アンテナを立てています。

レビューズ公認ブロガー、GOTRIP!旅ライター、リトレンゴ公式ライター、チェコ親善アンバサダー2018。

ライターとしての執筆実績はこちら

詳細プロフィールはこちら

ブログ運営ポリシー

記事数 : 1,260 / コメント数: 2593

▼更新情報を配信しています。
  Google+ follow us in feedly

わらしべ暮らしのブログFacebookページ

海外旅行記Pick Up!

チェコ旅行記2018

北欧の田園を旅しよう

チェコ旅行記

フィンランド&エストニア旅行記

ニュージーランド旅行記

オキシクリーン「オキシクリーン」でクッションフロア(床)の黒ずみがピカピカに!
オキシクリーンはで茶渋や水筒の内側も綺麗に。クッションフロアの黒ずみや床掃除にも。
頬のしみ・そばかす頬のしみ・そばかすをレーザーで取りたくて皮膚科に行ったのですが・・・
頬のしみ・そばかすを消したくて皮膚科を訪ねたとき、皮膚科医が私にすすめた方法とは。
ホームビジットホームステイ受け入れより気軽なホームビジット。いつものご飯を一緒に
ホームビジットは、ホームステイ受け入れより気軽に楽しめる身近な国際交流です。
海外WiFiレンタル イモトのWiFi海外旅行、ネットはどうすればいい? 海外WiFiレンタルならイモトのWiFi
海外WiFiレンタルのやり方を解説。海外でも普段通りにスマホやPCでネットにつなげます。
PAGE TOP ↑