【今だけ】オラクルトライアルセット1,600円→1,000円キャンペーン! 送料無料

自宅で髪の質感矯正ができるヘアケア「ミネコラ パーフェクト3」に集中水素ケアセットが新登場

マツコ会議で紹介された表参道の美髪サロン「RESALON」で使われているのはこの「ミネコラ パーフェクト3」です!

自宅で髪の質感矯正ができるヘアケア「ミネコラ パーフェクト3」に集中水素ケアセットが新登場

自宅で髪の質感矯正ができるヘアケア「ミネコラ パーフェクト3」に集中水素ケアセットが新登場しました! 詳しくは後述しますが、今までの100g缶の倍量の200g缶のリダクションフォームが入った、たっぷり使えるセットです。

髪の質感矯正ができるミネコラとは?

ミネコラは、私が静岡県清水市のサロンで施術を受け、効果に驚いた髪の質感矯正。うねる・広がる・くせ毛の私の髪が、一度でまっすぐつやつや髪になったんです!

ミネコラ 質感矯正 効果

▼ミネコラ質感矯正の体験記事はこちら
ミネコラの効果にびっくり。うねる広がるくせ毛が質感矯正でまっすぐなつやつやサラサラ髪に

こう書くと、「本当に一回でそんなに変わるの?」「質感矯正と縮毛矯正は違う?」「水素によるヘアケアってなんだかうさんくさい……」と疑問に思いますよね。

ミネコラ質感矯正後の髪の毛

そんなミネコラの質感矯正(水素ヘアケア)に関する疑問を、直接ミネコラ開発者の方に聞いてきたのがこちらの記事です。

ミネコラ質感矯正に関する疑問 ミネコラは効果あるの? 縮毛矯正と違うの? どれぐらい持つ?

上記のページのインタビューを読んでいただければ、ミネコラの質感矯正のしくみがおわかりいただけるのではないかと思います。

長女ミネコラパーフェクト3 前後

さて、ミネコラはサロンでの施術だけでなく、ホームケアを使うことでも質感矯正が可能です。ホームケア「ミネコラ パーフェクト3」については以下の記事をどうぞ。

髪がパサつく、クセやうねりがでる…そんな髪質を改善したいなら「ミネコラ パーフェクト3」でホームケア

ミネコラ パーフェクト3の使い方(効果的に使う方法)も紹介しています。(正しい使い方をしないと、しっかり効果が出ないので!)

ミネコラ パーフェクト3の集中水素ケアセット

「ミネコラ パーフェクト3」集中水素ケアセット

さて、冒頭で触れた「ミネコラ パーフェクト3」の集中水素ケアセットについて。

  • 水素でクレンジングする「ミネコラ リダクションフォーム」
  • 炭酸入りシャンプー「ミネコラ アクティブ スパ フォーム」
  • 白金(プラチナ)トリートメント「ミネコラ リッチ トリートメント」

上記の3つのアイテムがセットになっている点はこれまでのミネコラ パーフェクト3と同じなのですが、水素でクレンジングする「ミネコラ リダクションフォーム」が、従来の100gから、2倍量の200g入りに変わりました。

「ミネコラ パーフェクト3」の集中水素ケアセット

私は今まで「ミネコラ パーフェクト3」を何セットとなく使ってきたのですが、必ず毎回いちばん初めにリダクションフォームがなくなってしまうんですよね。なので、リダクションフォームが2倍量になったセットというのは非常に嬉しいです。

水素でクレンジングする「ミネコラ リダクションフォーム」

(ミネコラ リダクションフォーム)

「ミネコラ パーフェクト3」の集中水素ケアセット

ただ、もちろん(ミネコラパーフェクト3の3つのアイテムの中で)リダクションフォームが一番高価なものなので、2倍量になるとそれなりに値段も高いです。

ですので、ミネコラの質感矯正が初めての方は通常サイズのセット、ミネコラのリピーターの方で「毎回リダクションフォームだけ先になくなっちゃう!」とお悩みの方はビックボトルの入った集中水素ケアセットを購入するのがおすすめ。

ミネコラ質感矯正 施術後

「髪がパサつく、ごわつく」「クセやうねりが出る」「ツヤがない」などの悩みを持っている方は、美容室でのストレートパーマや縮毛矯正をしないとどうにもならない、と思っているかもしれません。

でも、ミネコラパーフェクト3を使うことで、毎日のバスタイムに使うシャンプーとトリートメントを変えるだけで、びっくりするような効果が感じられるかも……。(私は感じました!)

シャンプーとトリートメントとしては確かに高いですが、日常消耗品としてではなく、自分の長年のコンプレックス(髪の悩み)を解消し、もっと自分に自信が持てるようになるための自己投資として考えてみてはいかがでしょうか。

もうすぐ卒業&入学シーズンなので、サラサラのきれいな髪で大切な記念日の写真を残したい方にもおすすめです。

ミネコラパーフェクト3

なお、ミネコラパーフェクト3は、都度購入(1回きりの購入)と定期購入(毎月お届け)の2タイプの買い方があり、都度購入はセットで14,000円(税別)ですが、定期購入なら初回は9,800円(税別)と30%OFFで買うことができます。

定期購入は1回でやめてもOKなので、「使ってみて効果を感じられたら続けたいけれど、それほどでもないなら継続したくない」という方も安心。「ほんとに効果があるのか一回試してみたい!」という人も定期購入がおすすめ。

▼ミネコラ パーフェクト3の詳細・購入はこちら

業界初!水素×炭酸×白金ナノコロイド【ミネコラ パーフェクト3】

▼ミネコラサロンでの施術体験はこちら

ミネコラ 質感矯正の効果にびっくり。うねる・広がるくせ毛が一回でまっすぐなうるつやサラ髪に

ミネコラ質感矯正に関する疑問 ミネコラは効果あるの? 縮毛矯正と違うの? どれぐらい持つ?

髪がパサつく、クセやうねりがでる…そんな髪質を改善したいなら「ミネコラ パーフェクト3」でホームケア

(本記事で写真掲載している「ミネコラ パーフェクト3 集中水素ケアセット」は、ブログモニター用に商品提供していただいました。)