オラクルトライアルセットを購入すると1,500円相当のシート状美容液マスクがついてくる!

Rebates(リーベイツ)を利用すれば、総合通販やブランド公式サイトでの購入金額の○%が楽天ポイントで還元されます!

リーベイツ(Rebates)

お買い物上手なお友達 @mica_kyoto さんに、楽天の運営するRebates(リーベイツ)というキャッシュバックサイトを教えてもらいました。

早速見たところ、さすが楽天運営だけあって提携サイトもとても多く、還元率も高いところが多かったので、すぐに登録(無料)をした私。お得情報としてシェアしたいと思います♪

Rebates(リーベイツ)をすぐに見てみる

Rebates(リーベイツ)とはどんなサービス?

Rebates(リーベイツ)は、お買い物をもっとお得にできる、楽天が運営する高還元率ポイントバックサービスです。

楽天市場には出店していないストアやブランド、例えばベルメゾンなどの総合通販や、伊勢丹・三越・小田急などの百貨店通販のお買い物でも、Rebates(リーベイツ)を経由して各ストア(通販サイト)にアクセスしてお買い物をすれば、楽天スーパーポイントを貯めることができます。

一般的なキャッシュバックサイト・ポイントサイトでは、貯めたポイントが一定額になってから銀行振り込みやどこかのショッピングポイントに交換してもらう手続きにひと手間かかるのですが、Rebates(リーベイツ)はキャッシュバックを楽天ポイントで受け取れるというのが便利で使い勝手が良いです。

もちろん、ストアが独自のポイント付与を行っていれば、ストアのポイントとRebates(リーベイツ)から獲得できる楽天スーパーポイントの2重取りも可能なので、かなりお得ですね♪

注目ストアとしては、GU(ジーユー)、ワタシプラス資生堂、Apple公式サイト、アカチャンホンポ、ベルメゾンネット、Wowma!、ドミノ・ピザ、ニューバランス公式オンラインストア、JAL 国際線航空券、DHC、ニッセン、セシール、キールズ、ナイキオンラインストア、ル・クルーゼ、プーマ、オルビス、 ロフトなど。

また、iHerb(アイハーブ)などの海外サイトの個人輸入でも楽天ポイントがたまるのは大きな魅力です。

還元率はサイトによって、また時期によって異なりますが、数パーセントから10%を超えるものもあり、全体的に還元率は高い印象を受けます。

自分のよく利用するサイトがあるかな? 還元限率は何%くらいかな?という方は、Rebates(リーベイツ)で確認してみてくださいね。

Rebates(リーベイツ)の登録方法は?

Rebates(リーベイツ)の登録方法

Rebates(リーベイツ)の登録方法はとても簡単です。すでに楽天会員登録をされている方であれば、1クリックで登録が完了します。もちろん、登録や利用には一切費用はかかりません。

Rebates(リーベイツ)のサイトにアクセスし、中央に出てくる「楽天会員IDログイン/会員登録」をクリックし、規約を確認後、「同意して進む」を押せばOKです。

初回購入で500ポイントのサービスポイント付与

ここまで説明した内容でも、Rebates(リーベイツ)のお得さがおわかりいただかと思うのですが、現在Rebatesでは、登録&初回購入で500円分の楽天スーパーポイントをプレゼントするキャンペーンを開催中!

無料登録後、30日以内にRebates(リーベイツ)を経由して、提携ショップで3,000円以上(税抜・送料別)のお買い物をすると、500ポイントのボーナスがもらえます。

必要のない買い物を無理にする必要はありませんが、例えば父の日のプレゼントを手配するとか、日用品や食品で買う予定のものがあるとかなら、利用しない手はありません。^^

繰り返しになりますが、1クリックで登録でき、会員情報や銀行口座の登録も不要、ポイントサイトのようにポイントがキャッシュバック可能額に達しているか確認する手間もなく、ただRebatesを経由して買い物するだけで、勝手に楽天スーパーポイントがたまるので、いくらお得でも面倒くさいことはしたくない人に特におすすめ!

Rebates(リーベイツ)はこちら

Rebatesお友達紹介キャンペーン

楽天運営なので「ポイントサイトってなんだかよくわからなくて…」という方も安心です。ポイントバック保証もしっかりしています。