Rebates(リーベイツ)を利用すれば、総合通販やブランド公式サイトでの購入金額の○%が楽天ポイントで還元されます!

Rebates(リーベイツ)を利用すれば、総合通販やブランド公式サイトでの購入金額の○%が楽天ポイントで還元されます!

公開日: : 最終更新日:2018/05/31 お金の節約ワザ

リーベイツ(Rebates)

お買い物上手なお友達 @mica_kyoto さんに、楽天の運営するRebates(リーベイツ)というキャッシュバックサイトを教えてもらいました。

早速見たところ、さすが楽天運営だけあって提携サイトもとても多く、還元率も高いところが多かったので、すぐに登録(無料)をした私。お得情報としてシェアしたいと思います♪

Rebates(リーベイツ)をすぐに見てみる

Rebates(リーベイツ)とはどんなサービス?

Rebates(リーベイツ)は、お買い物をもっとお得にできる、楽天が運営する高還元率ポイントバックサービスです。

楽天市場には出店していないストアやブランド、例えばベルメゾンなどの総合通販や、伊勢丹・三越・小田急などの百貨店通販のお買い物でも、Rebates(リーベイツ)を経由して各ストア(通販サイト)にアクセスしてお買い物をすれば、楽天スーパーポイントを貯めることができます。

一般的なキャッシュバックサイト・ポイントサイトでは、貯めたポイントが一定額になってから銀行振り込みやどこかのショッピングポイントに交換してもらう手続きにひと手間かかるのですが、Rebates(リーベイツ)はキャッシュバックを楽天ポイントで受け取れるというのが便利で使い勝手が良いです。

もちろん、ストアが独自のポイント付与を行っていれば、ストアのポイントとRebates(リーベイツ)から獲得できる楽天スーパーポイントの2重取りも可能なので、かなりお得ですね♪

注目ストアとしては、GU(ジーユー)、ワタシプラス資生堂、Apple公式サイト、アカチャンホンポ、ベルメゾンネット、Wowma!、ドミノ・ピザ、ニューバランス公式オンラインストア、JAL 国際線航空券、DHC、ニッセン、セシール、キールズ、ナイキオンラインストア、ル・クルーゼ、プーマ、オルビス、 ロフトなど。

また、iHerb(アイハーブ)などの海外サイトの個人輸入でも楽天ポイントがたまるのは大きな魅力です。

還元率はサイトによって、また時期によって異なりますが、数パーセントから10%を超えるものもあり、全体的に還元率は高い印象を受けます。

自分のよく利用するサイトがあるかな? 還元限率は何%くらいかな?という方は、Rebates(リーベイツ)で確認してみてくださいね。

Rebates(リーベイツ)の登録方法は?

Rebates(リーベイツ)の登録方法

Rebates(リーベイツ)の登録方法はとても簡単です。すでに楽天会員登録をされている方であれば、1クリックで登録が完了します。もちろん、登録や利用には一切費用はかかりません。

Rebates(リーベイツ)のサイトにアクセスし、中央に出てくる「楽天会員IDログイン/会員登録」をクリックし、規約を確認後、「同意して進む」を押せばOKです。

初回購入で500ポイントのサービスポイント付与

ここまで説明した内容でも、Rebates(リーベイツ)のお得さがおわかりいただかと思うのですが、現在Rebatesでは、登録&初回購入で500円分の楽天スーパーポイントをプレゼントするキャンペーンを開催中!

無料登録後、30日以内にRebates(リーベイツ)を経由して、提携ショップで3,000円以上(税抜・送料別)のお買い物をすると、500ポイントのボーナスがもらえます。

必要のない買い物を無理にする必要はありませんが、例えば父の日のプレゼントを手配するとか、日用品や食品で買う予定のものがあるとかなら、利用しない手はありません。^^

繰り返しになりますが、1クリックで登録でき、会員情報や銀行口座の登録も不要、ポイントサイトのようにポイントがキャッシュバック可能額に達しているか確認する手間もなく、ただRebatesを経由して買い物するだけで、勝手に楽天スーパーポイントがたまるので、いくらお得でも面倒くさいことはしたくない人に特におすすめ!

Rebates(リーベイツ)はこちら

Rebatesお友達紹介キャンペーン

楽天運営なので「ポイントサイトってなんだかよくわからなくて…」という方も安心です。ポイントバック保証もしっかりしています。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでayanをフォローしよう!


関連記事

イオンショップで日用品をまとめ買いして、時間と労力の節約

まわりのブロガーさんにも愛用者の多いイオンショップ(イオンのオンライン通販)。 前から興味はあっ

記事を読む

Amazonチャージ

Amazonで買い物をする前に! 現金でギフト券を5000円チャージすると1,000ポイントもらえます

Amazonで、現金でギフト券を5000円チャージすると1,000ポイント(1,000円相当)が

記事を読む

水出しアイスティーの作り方

わが家では金曜日に子どもの幼稚園の終業式があり、今週末から夏休み本番! たくさん汗をかく夏はこま

記事を読む

no image

国民年金保険料の「2年前納」制度を利用すれば、2年間で約15,000円の割引

国民年金保険料を安くする方法 国民年金に加入している以上、国民年金保険料は払わなくてはなりませんが

記事を読む

古本処分 私は「宅本便」とヤフオクをこんなふうに使い分けてます

先日のエントリの最後のほうにもちょっと書いたのですが、最近の私は捨てモードというか、家の中の不用品を

記事を読む



管理人ayanイラスト画像 こんにちは、ayanです。
1976年生まれの愛知県在住フリーランス、ブロガー、旅ライター。夫 娘2人 猫3匹と暮らしています。旅、英語、コーヒーが好き。

ヒトコト: 読んで役立つ、楽しめる、得する情報発信を心がけています! 暮らしの中に楽しみを見つけ、好奇心をもってワクワクする日々を過ごせるよう、アンテナを立てています。

レビューズ公認ブロガー、GOTRIP!旅ライター、リトレンゴ公式ライター、OMIYA!ライター。

ライターとしての執筆実績はこちら

詳細プロフィールはこちら

記事数 : 1,221 / コメント数: 2593

▼更新情報を配信しています。
  Google+ follow us in feedly

わらしべ暮らしのブログFacebookページ

海外旅行記Pick Up!

北欧の田園を旅しよう

チェコ旅行記

フィンランド&エストニア旅行記

ニュージーランド旅行記

オキシクリーン「オキシクリーン」でクッションフロア(床)の黒ずみがピカピカに!
オキシクリーンはで茶渋や水筒の内側も綺麗に。クッションフロアの黒ずみや床掃除にも。
頬のしみ・そばかす頬のしみ・そばかすをレーザーで取りたくて皮膚科に行ったのですが・・・
頬のしみ・そばかすを消したくて皮膚科を訪ねたとき、皮膚科医が私にすすめた方法とは。
ホームビジットホームステイ受け入れより気軽なホームビジット。いつものご飯を一緒に
ホームビジットは、ホームステイ受け入れより気軽に楽しめる身近な国際交流です。
海外WiFiレンタル イモトのWiFi海外旅行、ネットはどうすればいい? 海外WiFiレンタルならイモトのWiFi
海外WiFiレンタルのやり方を解説。海外でも普段通りにスマホやPCでネットにつなげます。
PAGE TOP ↑