頑固な汚れも高温のスチームで落とす【H2Oスチームモップ】到着

頑固な汚れも高温のスチームで落とす【H2Oスチームモップ】到着

Posted at 09/08/19

»»

»»

»»


DSC02571.jpg

フローリングやビニールクロス張りの床。掃除機をかければ確かにチリや埃はなくなるけれど、べたつきや汚れは水拭きをしないと落とすことができません。雑巾がけの後のすっきり・サラリとした床の感触は気持ちがいいけれど、這いつくばって雑巾がけをするのは億劫な作業です。

「もっと頻繁に床の拭き掃除をすればいいんだろうけど、面倒なんだよねぇ・・・」そんな面倒くさがりな私にぴったりのお掃除アイテム「H2Oスチームモップ」を使ってみることにしました。

H2Oスチームモップは、テレビショッピングのダイレクトテレショップの人気商品で、”高温のスチームで落ちないと思っていた頑固な汚れも落とせるモップ”なんだそう。


スポンサーリンク


*
DSC02565.jpg

こちらが、届いた箱をあけたところの写真です。
本体に、パワフルメガマット1枚、カーペットリング1個、マイクロファイバーパット2枚、使い捨てパッド5枚がセットになっています。完成形でのお届けではないため、組み立てがたいへんかなと思ったのですが、パーツを挿し込んで、ネジを2箇所留めればOKでした。プラスのドライバーが1本あれば、女性でも数分で完了します。

DSC02568.jpg

こちらが完成形。全長およそ120センチといったところでしょうか。
高さはありますが、スリムなので置いたときに圧迫感はさほど感じません。

『スチームモップは強力な水のスチームで、頑固な汚れを落とします!
1500Wのパワーによって頑固な汚れをスチームで浮かし、マイクロファイバーのパットでふき取り&乾燥で仕上がりもスッキリ。雑巾やモップを水につけて絞るといった作業をせずに、これ1本でOK!タンクに水を入れ、スイッチオンで手軽にモップがけができます。

更にスチームモップは立った状態でかけられるので、腰をまげなくていいのがウレシイ! 軽量で機動性がよく、幅広くお使いいただけます。』


ダイレクトテレショップの商品説明より引用)


スチームの力で汚れを浮かせてふき取る【H2Oスチームモップ】

スチームモップは、さまざかな床(合板フローリング・大理石・ビニール・スレート・リノリウム・セラミック・カーペット)に使用でき、カーペット用リングをつければ、カーペットやラグマット、階段等でも使用可能とのことです。

これからわが家で実際に使ってみて、また使用感レビューを書きたいと思います♪

【8/24追記】
高温スチームで汚れを取る【H2Oスチームモップ】 使用感レビュー


▼詳細・ご購入はこちら
スチームの力で汚れを浮かせてふき取る【H2Oスチームモップ】


[この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています]


スポンサーリンク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ


この記事は楽しんでいただけましたか?
ツイッターでもお得情報などつぶやいています。
warashibeをフォローしましょう  My Yahoo!に追加 



H2Oスチームモップの最新記事5件

プロフィール

管理人ayanイラスト画像 ・ H.N : ayan
 ・ 居住地 : 愛知県
 ・ 年齢 : 30代後半
 ・ 家族 : 夫と娘2人
 (小学生)、ネコ1匹。

ヒトコト: 読んで役立つ、楽しめる、得する情報発信を心がけています!

>>> 詳細プロフィールはこちら

 warashibeをフォローしましょう

カテゴリ

人気記事

月別アーカイブ

あわせて読みたいブログパーツ

ブログタイムズ