大塚製薬の美白 インナーシグナル エキス10日間モニターボトル

大塚製薬の美白 インナーシグナル エキス10日間モニターボトル

Posted at 11/04/28

»»

»» Comments(2)

»»


大塚製薬 インナーシグナル エキス10日間モニターボトル

世に”美白”を謳ったスキンケアは多くありますが、その効果効能は分かりづらいもの。

しかし、美白分野で初めて『メラニン蓄積をおさえ、しみ・そばかすを防ぐ』という今までにない効能効果を認められた薬用有効成分を高濃度に配合したエキスと聞けば、女性たるもの、気になってしまいませんか?


スポンサーリンク


*
そんなわけで、私が試し中なのが、大塚製薬インナーシグナルのリジュブネイトエキス。
本製品は30mLボトルで10,500円と結構なお値段なのですが、10日間使えるモニターボトル(10mL)が送料無料1,800円と手ごろな価格で試せます。(※1人1回限り)


リジュブネイトエキスには、前述の『メラニン蓄積をおさえ、しみ・そばかすを防ぐ』効能効果を認められた薬用有効成分”エナジーシグナルAMP”が高濃度に配合されています。
”AMP”は、若竹の節や種子、母乳などに含まれ、私たちの体にも存在する、基本的な物質なのだとか。そのAMPが、肌の基底層にある母細胞のエネルギー代謝を高め、肌の生まれ変わりを促し、クリアな肌へ導いてくれるのだそうです。
ちょっと難しいですが、製薬会社が医薬品研究のノウハウを生かして開発したスキンケアなのだな・・・というのは、説明を読んでいて私にも伝わってきました。


インナーシグナル リジュブネイトエキス

こちらがインナーシグナル リジュブネイトエキス。現品だと1回の使用量は2~4プッシュだそうですが、モニターボトルのポンプが小さいせいでしょうか、5~8プッシュを手のひらにとり、お肌になじませてください、と書かれていました。
手のひらにとってみると意外と多めの量で、「こんなに使っていいんだ~」という印象。
見た目は「エキス」というより、とろっとしたスキンケアミルクのような感じです。


インナーシグナル リジュブネイトエキス

インナーシグナル リジュブネイトエキスは、アイテムとしては”薬用美容液”なのですが、「洗顔の後、すぐエキス」という独自のシステムを採用しています。ユニークですよね?
つまり、洗顔→エキス→化粧水・・・という順番になるわけです。

ちょっと薬っぽいような、スーッとする匂いがしますが、気になるほどではありません。
エキスを手に取るまえに、先に手のひらをこすりあわせて温めておき、手が温まってからエキスを取って、顔全体になじませると、浸透をよりよくサポートしてくれるそうです。
肌に伸ばした後、つっぱるでもなく、べたつくでもなく、使用感は良いと感じました。


DSC07014.JPG

”リジュブネイトエキスの働きかけを、お肌のすみずみに感じていただくために、 少なくとも4ヶ月は続けていただきたいのです”

こう書いてあるぐらいだから、10日間モニターボトルで”美白””しみ・そばかすが薄くなる” 等の手ごたえが感じられる・・・ということはないんだと思います。
(私は現在使い始めて5日ほど経ちますが、特にまだ何も感じられず・・・。モニターボトルを使い終わるころに、微かにでも何らかの感触があればいいなぁ、と思っています。)

しみ、そばかすの悩みは最近に始まったものではありませんが、30代も半ばとなると、ターンオーバーが遅れ、日焼けの回復も以前より遅くなっていくと聞きます。
折しも、紫外線の量がどんどん増えていく季節ですから、すがれる藁があるならすがりたい、そんな心境です。^^;


大塚製薬 インナーシグナル


【2011/7/4 追記】 現在、インナーシグナル エキス10日間モニターボトルは販売していないようです。


スポンサーリンク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ


この記事は楽しんでいただけましたか?
ツイッターでもお得情報などつぶやいています。
warashibeをフォローしましょう  My Yahoo!に追加 



スキンケアの最新記事5件

プロフィール

管理人ayanイラスト画像 ・ H.N : ayan
 ・ 居住地 : 愛知県
 ・ 年齢 : 30代後半
 ・ 家族 : 夫と娘2人
 (小学生)、ネコ1匹。

ヒトコト: 読んで役立つ、楽しめる、得する情報発信を心がけています!

>>> 詳細プロフィールはこちら

 warashibeをフォローしましょう

カテゴリ

人気記事

月別アーカイブ

あわせて読みたいブログパーツ

ブログタイムズ