MUSE&Co.(ミューズコー)のセールでハワイアンナチュラルコスメ

MUSE&Co.(ミューズコー)のセールでハワイアンナチュラルコスメ

Posted at 13/01/20

»»

»»

»»


IMG_1000.JPG

MUSE&Co.(ミューズコー)のお買い物に使えるクーポンをいただいたので、年末にAlba BOTANICA(アルバボタニカ)のコスメを注文しました。

アルバボタニカは、ハワイ諸島のトロピカルフルーツ&フラワーをぎゅっと凝縮した100%植物性成分のナチュラルコスメ。100%植物性成分を使用、 界面活性剤/防腐剤/乳化剤として使用されることの多い硫酸塩、パラベン、MEA/DEA/TEAは使用しない、 石油由来成分を使用しない、 動物実験は行わない・・・など独自の11の基準を満たしているブランドだそうで、どんな感じか楽しみにしていたのですが・・・


スポンサーリンク



届くのまでにむちゃくちゃ時間がかかりました。(@_@;)

12/28に注文したものが1/19に届きました。年末年始を挟んでしまったことを考えても22日はちょっとかかりすぎじゃないでしょうか。(特に但し書きもありませんでした。)


一応、届いた商品をご紹介。

ハワイアンフェイシャルスクラブ

アルバボタニカ ハワイアン フェイシャルスクラブ<パイナップル>

パパイヤ酵素とパイナップルから抽出されたブロメライン酵素が古い角質や角栓を優しく絡めて落とし、透明感のあるツルツル肌へ。
オーガニック認証のアロエベラで洗いあがりもしっとり。


IMG_1007.JPG

こちらがフェイシャルスクラブを出してみたところ。ぬるま湯で顔を湿らせた後、少量をとりマッサージするようにつけ、よくすすげばOK。週に2~3回の使用が目安とのこと。

ぷるっとした質感で、トロピカルな香りが印象的でした。まだ1回しか使っていませんが、粒子(?)が細かいので刺激が少ないし、洗い上がりはツルツルした感じになります。


IMG_1004.JPG

アルバボタニカ ハワイアンフェイシャルトナー<ハイビスカス>

ハイビスカス、グァバ等のフラワー&フルーツエキス、ヘイゼル(ハシバミの実)とオーガニック認証のアロエベラが肌をみずみずしく潤し、pHバランスを整えてなめらかな肌に導きます。

こちらもスクラブと同じく、トロピカルな香りが特徴的でした。パラベン不使用、アルコール不使用の低刺激なタイプなのですが、このところ私の肌が乾燥しているせいか、少しだけピリピリしてしまいました(涙) 乾燥しやすい冬場に使うには少し保湿力が足りない印象もあったので、いま使うのはちょっと断念・・・。香りといい、使用感といい、夏場に使っていたら良かったのかもしれません。


ごめんなさい、せっかくクーポンいただいたのに、酷評になってしまいましたm(_ _)m
フェイシャルスクラブは気に入ったのですが、トナーが私には会いませんでした。

アルバボタニカ自体の印象は悪くないのですが、やっぱり届くのに(そうした案内もなく) 3週間以上もかかってしまったので、ちょっとなぁ・・・というのが正直なところ。
遅延の案内メールとか、お詫びがあれば、また印象は違ったのかもしれませんが。

ファミリーセールサイトは、ときどき気になっていた商品が「おっ!」という価格で登場したりするので魅力的なのですが、今回みたいなこともあるんだな・・・と思ってしまいました。
(前に利用したときはこんなふうではなかったので、たまたまかもしれませんが。)


女性向けファッションセール「MUSE&Co.」


ちなみに、2013/1/20現在、 NuBra(最大60%OFF)や、ドイツ・シリット社の圧力鍋(最大50%OFF)などのセールが開催中です。
会員登録(無料)をするとセールの内容を見ることができます。


スポンサーリンク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ


この記事は楽しんでいただけましたか?
ツイッターでもお得情報などつぶやいています。
warashibeをフォローしましょう  My Yahoo!に追加 



スキンケアの最新記事5件

プロフィール

管理人ayanイラスト画像 ・ H.N : ayan
 ・ 居住地 : 愛知県
 ・ 年齢 : 30代後半
 ・ 家族 : 夫と娘2人
 (小学生)、ネコ1匹。

ヒトコト: 読んで役立つ、楽しめる、得する情報発信を心がけています!

>>> 詳細プロフィールはこちら

 warashibeをフォローしましょう

カテゴリ

人気記事

月別アーカイブ

あわせて読みたいブログパーツ

ブログタイムズ