ブログ運営ポリシー

ブログ運営ポリシー

わらしべ暮らしのブログをご覧頂きありがとうございます。

当ブログは下記のポリシーで運営を行っています。

当ブログの引用やリンクについて

画面のキャプチャや、一部文章の引用については、著作権法に定められた「引用」の範囲内で、自由にしていただい結構です。当ブログ内へのリンクについても自由に行っていただいて構いません。ご連絡は不要です。引用を行う際には、当該記事へのリンクを行っていただけると幸いです。

なお、無断での全文転載については許可しておりませんので、ご遠慮下さい。

記事中の引用やリンクについて

当ブログでは、画面のキャプチャや記事中の引用において、著作権法に定められた「引用」の範囲内で行っております。

ブログ記事における関係性の明示について

当ブログでは、WOMマーケティング協議会が定める「WOMマーケティングに関するガイドライン」を参考に、関係性の明示を行っております。 具体的な明示方法は下記の通りです。

1.金銭報酬がある場合

金銭報酬をいただき、記事広告としてブログ記事を執筆する場合には、記事タイトル最後に[AD]タグもしくは類する表記を掲載し、加えて記事本文中に記事広告であることを明示する文言もしくはバナーを掲載しています。

2.有料の商品やサービスの無償提供がある場合

有料の商品やサービスを無償で提供いただき、ブログ記事を執筆する場合には、記事の冒頭に該当商品をもらったことや、サンプリングとして提供を受けたことを明記しています。

3.有料の商品やサービスの貸出がある場合

有料の商品やサービスを無償でお貸し出しいただき、ブログ記事を執筆する場合には、記事の冒頭に、該当商品を借りている、もしくはモニターとして試している、ことを明記しています。

4.イベントや旅行に参加する際に交通費の支給や、有料の参加費の免除を受けた場合

イベントや発表会等に交通費支給で参加したり、有料のイベントの参加費の免除をしていただき、ブログ記事を執筆する場合には、記事の冒頭に、該当のイベントに、企画側の招待を受けて記事を執筆していることを明記しています。

5.アフィリエイトの利用について

当ブログでは、Amazonアソシエイトなどのアフィリエイトプログラムを利用しています。Amazonアソシエイトにおいては、読者のみなさまが、記事中で紹介したリンクから商品を購入した際に、当ブログに対して手数料が支払われる仕組みとなっております。 当ブログで、アフィリエイト収入のために虚偽の内容を書くことはありませんが、商品に関するトラブルついて当ブログでは責任を負いかねますので、自己責任でご判断いただきますようお願い致します。

6 . その他広告バナーについて

当ブログでは、GoogleAdsenseなどの広告表示プログラムを利用しています。これらプログラムにおいては、読者のみなさまが広告をクリックし閲覧することなどで、当ブログに対して手数料が支払われる仕組みとなっております。

広告表示に基づくトラブルついて当ブログでは責任を負いかねますので、自己責任でご判断いただきますようお願い致します。

(2018年11月05日 第1稿公開)



公開日:



管理人ayanイラスト画像 こんにちは、ayanです。
1976年生まれの愛知県在住フリーランス、ブロガー、旅ライター。夫 娘2人 猫3匹と暮らしています。旅、英語、コーヒーが好き。

ヒトコト: 読んで役立つ、楽しめる、得する情報発信を心がけています! 暮らしの中に楽しみを見つけ、好奇心をもってワクワクする日々を過ごせるよう、アンテナを立てています。

レビューズ公認ブロガー、GOTRIP!旅ライター、リトレンゴ公式ライター、チェコ親善アンバサダー2018。

ライターとしての執筆実績はこちら

詳細プロフィールはこちら

ブログ運営ポリシー

記事数 : 1,245 / コメント数: 2593

▼更新情報を配信しています。
  Google+ follow us in feedly

わらしべ暮らしのブログFacebookページ

海外旅行記Pick Up!

北欧の田園を旅しよう

チェコ旅行記

フィンランド&エストニア旅行記

ニュージーランド旅行記

オキシクリーン「オキシクリーン」でクッションフロア(床)の黒ずみがピカピカに!
オキシクリーンはで茶渋や水筒の内側も綺麗に。クッションフロアの黒ずみや床掃除にも。
頬のしみ・そばかす頬のしみ・そばかすをレーザーで取りたくて皮膚科に行ったのですが・・・
頬のしみ・そばかすを消したくて皮膚科を訪ねたとき、皮膚科医が私にすすめた方法とは。
ホームビジットホームステイ受け入れより気軽なホームビジット。いつものご飯を一緒に
ホームビジットは、ホームステイ受け入れより気軽に楽しめる身近な国際交流です。
海外WiFiレンタル イモトのWiFi海外旅行、ネットはどうすればいい? 海外WiFiレンタルならイモトのWiFi
海外WiFiレンタルのやり方を解説。海外でも普段通りにスマホやPCでネットにつなげます。
PAGE TOP ↑