猫&小型犬に。ペット用万田酵素 Fermic(フェルミック)無料サンプル

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

猫

最近、「酵素を摂取すること」にとっても興味津々な私ですが、ワンちゃんねこちゃん向けのペット用酵素「フェルミック」というものがあるのを知りました。ペットの腸内の健康維持、ニオイのお悩みをサポートしてくれるとのことで、「プラス温」や「ひと粒のちから」などの酵素サプリメントで有名な、万田発酵の商品です。
へ~、酵素って人間だけじゃなく、ペットにもいいんですね!

とはいえ、いくら良くても、愛犬・愛猫がそれを食べてくれるかどうかはわかりません。(うちの猫は、オヤツを買ってはみたものの食べてくれない、おもちゃを買ってみたものの遊んでくれない・・・なんてこと、よくありますから。)
でも、ペット用万田酵素「Fermic(フェルミック)」は5日分のサンプルを無料でプレゼントしているので、「ウチの子が食べてくれるかどうか」を無料で確かめられます。

ペット用万田酵素 Fermic(フェルミック)とは

ペット用万田酵素「Fermic(フェルミック)」

万田発酵のFermic(フェルミック)が、53種類の植物性原材料を3年3か月以上発酵・熟成させた植物発酵エキスと乳酸菌を代表とする有用微生物(プロバイオティクス)を合わせたペットのためのサプリメントです。
さらにマッシュルームから抽出したシャンピニオンエキス末と、骨の健康をサポートする酵素処理うんしゅうみかんを配合しました。

<原材料>
脱脂米ぬか、植物発酵エキス、小麦ふすま、糖蜜、シャンピニオンエキス末、酵素処理うんしゅうみかん、乳酸菌、バチルス属菌
(※防腐剤・保存料不使用)

植物発酵エキスと有用微生物群の配合により、ペットの腸内を健康に保つのに役立つそうです。ペットのニオイのお悩みがある方は、無料サンプルを試してみては。 

サンプル申し込みはこちら→ フェルミック無料サンプル

【追記】届きました!

ペット用万田酵素 Fermic(フェルミック)  サンプル