柳宗理のステンレスケトルをBONNEで購入

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

柳宗理ステンレスケトル(つや消し)

ソーシャルセレクトショップBONNEでブログモニター用クーポンをいただいたので、それを使って柳宗理のステンレスケトルを注文しました。

グッドデザイン賞も受賞したこちらのケトル、デザインの美しさはもちろん、満水容量2.5リットルの大きなサイズなので、麦茶をたくさん煮出すのに重宝しそう!

柳宗理(やなぎそうり)のステンレスケトル

柳宗理 ステンレスケトル

「柳宗理」は、日本を代表するデザイナー、柳宗理(やなぎそうり)による、老舗プロダクトブランド。飽きのこないシンプルなデザインと高い実用性を備えていることで、自宅用はもちろん、ギフトとしても人気があります。

柳宗理 ステンレスケトル

ガスはもちろん、IH調理器でも使用できる、特殊ステンレスのケトルは、底面が広いので熱のまわりがよく、短時間で湯沸かしできるのが魅力。ふたの直径は大きめで、給水しやすく、手を入れてしっかり洗えるので清潔に保てそうです。

柳宗理 ステンレスケトル

ハンドル後方の凹み部分に小指をかけ、その小指を支点にするように持つとケトル注ぎ口は自然に下を向き、お湯が出るようになっています。流量はハンドル前方の上面に添えた人差し指の力の入れ具合によって加減できます。

指や手首に無理な力を入れなくても、”注ぐ”という一連の動作をできるだけスムーズに行えるように考えられた実用性の高いデザインとのこと。2リットル近い麦茶を煮出しても、これなら水筒への注ぎ移しが楽にできそうですね。

柳宗理 ステンレスケトル

柳宗理のアイテムは、大手ショッピングサイトでもなかなか値下がりしない定番アイテムで、BONNEでもセール価格になっているわけではないのですが、以下で紹介する新規会員登録でもらえる1,000円分のポイント20%OFFクーポンコードを利用することで、普段値下がりしにいアイテムを安く買うことができます。

BONNE(ボンヌ)でお得にお買い物をする方法

BONNE 新規会員登録で1,000円分お買い物ポイントプレゼント

ソーシャルセレクトショップ BONNE(ボンヌ)は、おしゃれに敏感な人々の間で話題のこだわり雑貨&コスメをセレクトしたショッピングサイト。運営は、一太郎やホームページビルダーなどのPCソフトで有名なジャストシステムです。

BONNE(ボンヌ)は短時間の(瞬発的な)セールほどのディスカウントはないものの、新規会員登録でもらえる1,000ポイント(初回のお買い物が1,000円OFF)や、クーポンコードを使用することで、普段は値下がりしにくい商品が安く買える点が魅力です。

1,000円分のポイントがもらるのは新規会員登録のときだけですが、不定期で20%OFFクーポンコードが配布されます。会員登録は無料なので、気になる方は登録だけでもしておくのも良いでしょう。

公式サイト:BONNE(ボンヌ)

[今回記事中で紹介している柳宗理ステンレスケトルはBONNEより提供されたブロガー用クーポンを利用し、購入しました。]