29歳になりました。

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

数日前のメルマガのこぼればなしには書いたのですが、私は最近29歳の誕生日を迎えました。20代最後の年になったということで、なんだか感慨深いです。

CIMG4595.jpg
 
バースデーには、夫がケーキとカードを贈ってくれました(*^-^*)

CIMG4598.jpg

「ホールケーキ(丸ごと)じゃなくって、いろんな種類があるほうがいいから、切ってあるのがいいな。」との私のリクエストに答えて、おいしそうなケーキがいろいろ♪
(もちろんこれを全部私が食べたわけではなく、義父母ともいっしょに食べました。)

cakes.jpg

CIMG4600.jpg ← こんなのまで入っていました(笑)

私はもちろん大喜び!! 娘もきっと喜ぶだろう・・・と思いきや、ケーキを見せてもちっとも喜びません。なんでーー・・・と思ったら、こちらに夢中でした。

・・・

・・・

じゃーん、フェルト製のケーキです!

CIMG4574.jpg

うふふふ。実はこれ、ディズニーnaviのemiさんが、私の誕生日当日に届くように、手縫いで作って、送ってくださったおもちゃのケーキなんです。とってもかわいいです♪
emiさんのこちらの日記で写真がアップされていたので、ご覧になっていた方もいらっしゃると思います♪
細かいところまで凝っていて、本当に丁寧に、上手に作ってくださいました。

恥ずかしながら、私はお裁縫がまったくダメで、雑巾もまともに縫えないくらいなんです。
なので、こんなにかわいくって素敵なケーキが作れちゃうemiさん、本当に尊敬です!

CIMG4576.jpg

↑夢中です。

CIMG4580.jpg

↑吟味しています。

CIMG4591.jpg

↑取り合いです。

CIMG4612.jpg

↑「ホントのケーキより、こっちのほうがいいわん♪」の笑顔。

* * *

emiさん、本当にかわいらしくって、とっても素敵な誕生日プレゼントをどうもありがとうございました!! emiさんのあったかい気持ちがケーキといっしょに届いて、すごく幸せな気持ちになりました。本当に嬉しかったです(*^-^*)

20代最後の一年、素敵な30’sを目指して、がんばろうと思います。
私の周りには魅力的な30代の女性が多いので、なんだか30代になるのが楽しみな気持ちもあるのですが、それもどんなふうな20代を過ごしたかによるんでしょうね。

私の大好きな女性が「楽しい20代、成長の30代」という言葉を下さいましたが、できるだけ笑顔の多い、できるだけ楽しい一年にしたいと思います。
バースデーメッセージを下さった皆さん、どうもありがとうございました。

【PR】
スタイルカタログ015