次女、退院できました!!!

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

本日、無事に次女が退院することができました!!!
いろいろとお心を配ってくださり、あたたかい励ましのメッセージをくださった皆さま、本当にありがとうございました。

次女は、これから三ヶ月間は毎日欠かさず薬を飲まなくてはいけなかったり、そのあとも定期的に検査があったりはするようなのですが、現状では後遺症もなく、元気に長女と遊んでいます。

家に帰って、あたりまえの日常に戻れることが、本当に幸せなことだと感じます。
この18日間、特に後半のほうは、長いトンネルの中を進んでいるような気持ちで、「まだ(退院できないの)?」という気持ちでしたが、突然トンネルが終わり、光あふれる世界が目の前に広がったような感覚です。

家族で食卓を囲むこと。
いっしょにお風呂に入り、いっしょの布団に包まれて眠ること。
そんなささやかな日常に、自然と感謝の気持ちを持ちます。

そして、ずっと待っててくれた長女に、ゴメンネ&ありがとうの気持ちがいっぱいです。

いろいろとやらなくてはいけないことが山積みで、お仕事のお返事もお待たせしているものもあるのですが、ひとつづつやっていきたいと思いますので、普段の更新ペースに戻るまで、もうしばらくお待ちください。
ご心配をおかけいたしました。そして、ありがとうございました。