30歳になりました。

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

alka.jpg

もう過ぎてしまったのですが、先日、私は30歳の誕生日を迎えました^^
上の写真は、夫からのバースデープレゼントの靴。
アルカ(ALKA)というお店の靴なのですが、一緒に買い物に行って選びました。
(この靴と、アルカのお店に関する詳細はこちら)

rush.jpg

↑こちら、バースデー当日の朝に届いた、友達からのプレゼント。(感激!)
その友達(同い年)からも言われたのですが、28歳から29歳になるのと、
29歳から30歳になるのって、なんだか全然違うことのような気がします。

おー、30歳になっちゃったよ、私。
いいのかな、こんな自分が30代なんて・・・。
と不思議な感覚。まだあまり実感がない、というのが本音かも。

でも、たくさんの友だちにメールや電話でオメデトウと言ってもらえて、
夫と子どもにもお祝いをしてもらって、一緒にローソクを消してケーキを食べて、
やっぱりいくつになっても誕生日って幸せだなぁって思いました^^

30歳の抱負。

・ 魅力的に年を重ねられるように、毎日をしっかり生きていこくこと。
・ 自分のためにもう少しお金と時間と手間をかけること。
・ 忙しくても、優しさと思いやりを忘れないこと。
・ 自分の天職に近づいていくこと。

ガンバリマス!