オラクルトライアルセットに1,500円相当のシート状美容液マスクがついてくる!

大阪万博記念公園 太陽の塔

大阪万博記念公園 太陽の塔

家族で大阪に行く用事があったので、少し早く家を出発し、夫がずっと
行きたがっていた大阪万博記念公園の太陽の塔を見に行ってきました。

大きくて、威圧感があって、奇妙で・・・、とにかく迫力のある塔でした。
写真をこちらのページにUPしましたので、ご興味のある方はどうぞ。

4 COMMENTS

あおい

子どもの頃から見慣れているせいか、あまり考えたことなかったけど確かに不気味ですねぇ。たろーさんのメッセージかぁ。そんなことも考えたことなかったので新鮮でした。1時間もぐるぐる回るなんて!ふふふ 

管理人ayan

★あおいさん

あおいさんはお近くなんですね~^^
私は今回が初めてだったのですが、夫が岡本太郎さんにすごく影響を
受けていて、いろいろなエピソードを聞かせてくれたので、
「太陽の塔」に関するイメージがすごく膨らんでいたんですよ。

夫も、夫なりになにやらすごく感慨深げでした。

子どもたちは・・・公園(海賊船みたいなのがあるところ)wをとっても気に入っていましたっけ^^

レイ

でたーーー!!!
これこそ、ayanpaさんが熱く語っていたやつじゃないですか!!
私が見過ごしたやつ・・・

こんなに大きいとは思いませんでしたよ。
びっくり。
これだったら、見とくべきだったと後悔です~
とはいっても、外国人と行動していてこれについて説明を求められたら困るかも。(汗)

管理人ayan

★レイさんへ

そうなんですよー、夫が熱く語っていた「太陽の塔」です^^
近くでみるとすごい迫力でしたよー。

> とはいっても、外国人と行動していてこれについて説明を求められたら困るかも。(汗)

た、たしかに(笑)
日本語でも説明できません(^^;

現在コメントは受け付けておりません。