オルタナ (alterna) 無料購読登録は10月15日まで

オルタナ (alterna)

以前こちらの記事に書いた、ヒトと社会と地球を大事にするビジネス情報誌『オルタナ』の第4号が手元に届きました。
『オルタナ』がわが家に届くのはこれで三回目ですが、毎号毎号、薄い誌面にぎゅっと詰まった読み応えのある内容を楽しませてもらっています。 興味深い読みものが多く、リビングに置いておいたら、いつの間にか夫も手にとって読みふけっていましたっけ。

そんな『オルタナ』ですが、2007年10月16日より、購読が有料化することになったそう。
でも、10月15日までに無料購読登録を済ませた方には、今後もずっと継続的に無料で届けてくれるということなので、「興味がある」「読んでみたいな」という方は、いまのうちに登録しておくのが良さそうです。 ちなみに『オルタナ』は毎奇数月末の発行なので、いま登録すると、次号(11月末)の第5号から届けてもらえるようですよ。

このブログの関連記事: オルタナ (alterna)(2007/7/4の記事)

▼オルタナ
http://www.alterna.co.jp/

【ブログ内 関連記事】 
家族と自然にやさしい暮らし「エコマム」も、無料購読ができるとっても素敵なマガジン。
特に、主婦の方、小さなお子さんがいる方、ロハスに関心の高い方におすすめ!
私も毎号届くのを楽しみにしています。(^^) ⇒詳細