拓味酵母パン 4種のパン&焼き菓子 1,000円お試しセット

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

拓未酵母パン 4種のパン&焼き菓子 1,000円お試しセット
【拓味酵母パン】4種類のパンと焼き菓子がセットになったお得なお試しセット

ぶどうから造った自家製天然酵母と国産素材を使ったパンづくりをしているパンやさん【拓味酵母パン】から、4種類のパンと焼き菓子がセットになったお得なお試しセット(1,000円)をお取り寄せしてみました。5個で1,000円はお得感がありますよね♪

これ、どんぴしゃツボです。こういう素朴な固めのパン、大好き!!
でもこういうパンってなかなか近所のパンやさんでは売ってないんですよね~。

拓未酵母パン 4種のパン&焼き菓子 1,000円お試しセット 私の感想レビュー