ISETAN DOOR 初回おためしセット 4,800円相当の食材が1,980円(送料無料)!

いきいきアイベリーを買ったら、こんな嬉しいおまけが・・・

いきいきアイ・ベリー

普段からパソコンに向かうことの多い私。最近ちょっと思うところがあり、「いきいきアイ・ベリー」を買ってみました。

いきいきアイベリーは、良質のアントシアニンを多量に含む”北欧産野生種ビルベリー”を使った目の健康サプリメント。アントシアニンは「見る」ために必要なロドプシンという色素体の再合成を助け、見えづらい・ぼやけるとった症状の緩和に役立つそうです。また、眼精疲労緩和という優れた力だけでなく、強い抗酸化作用により体全体に働きかけてくれるのだとか。


「いきいきアイベリー」にはこのアントシアニンだけでなく、網膜の老化による視力低下を防ぐ「ルテイン」、目の疲れの緩和に役立つという「黒大豆種皮エキス」、抗酸化作用を持ち美肌効果の高さで有名な「コエンザイムQ10」、「βカロテン」、「フラボノイド(イチョウ葉エキス)」「ビタミンB群」といった、目の健康に役立つ優れた栄養素をたっぷり詰め込んでいるそうです。

単純な私は、こんな説明を読んでいるだけで、けっこうソノ気になってしまうんですよね。(^^;
とはいえ、過去にも目の健康によいといわれるブルーベリーやビルベリーのサプリメントを飲んだことがありますが、正直、はっきりとした効果を体感することはできませんでした。効果には個人差があると思うけれど、私の場合は「改善」というより、「予防」のレベルなのでしょう・・・。

だから、「いきいきアイベリー」の場合も、すぐに体感効果が現れるとは思っていないけれど、とりあえず「目によいことをしているハズだ」という気持ちで、1ヶ月飲んでみようと思っています。^^

厳選穀豊

ところで、この「いきいきアイベリー」、私は今回が初めての注文だったのですが、届いた包みがなんだか重くて大きかったんです。なんで?サプリメント1袋のはずなのに・・・と不思議に思いながら開けてみると、「厳選穀豊」という白米に混ぜて炊く雑穀がサービスでついてきました!

厳選穀豊(げんせんこくほう)

もちあわ、小豆、胚芽押麦、ハト麦、とうもろこし、もち黒玄米、ひえ、光黒豆、
もち赤玄米、発芽青玄米、もちきび、大豆、もち麦、黒千石、丸麦、焼き玄米、
はだか麦、もち玄米、の18種類の国産雑穀をバランスよく配合した食品。

1~2回分の小袋とかじゃなくて、10袋も入った商品。ショップサイトでみたら、この「厳選穀豊」は15袋入で1,575円となっていたので、10袋入のは約1,000円相当ということになります。
すごい、太っ腹なおまけですね~っ!

どうやら、下記の注文ページから商品を選んで、注文フォームの下のほうにあるアンケート欄で「過去に株式会社えがおの商品をご注文された事がありますか?」に「いいえ」、「どちらから当社をお知りになられましたか?」に「お友達や知人からのご紹介」を選ぶと、このプレゼントがついてくるみたいです。(別に友達の氏名を記入する必要とかはないので大丈夫です。)

1,680円のサプリメントに、1,000円相当のオマケがついてくるなんて、すごいトクした気分!
(なんかもう、どっちが商品でどっちがオマケかわかんないくらいですね・・・。)
嬉しかったので思わず記事にしてしまいました。(^^* 

一日二粒、目ヂカラUP!  いきいきアイ・ベリー

【追記】
早速、白米に混ぜて炊き、おむすびをこしらえてみました。もちもちして美味。
DSC08992.jpg
(※プレゼントの内容は予告なく変わる場合があるかもしれませんので、ご理解ください。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA