セシールの3Dブラ夏バージョンは、ノンワイヤー&裏メッシュで快適

セシールの3Dブラ夏バージョンは、ノンワイヤー&裏メッシュで快適

公開日: : ファッション おしゃれ

セシールの3Dブラ 夏バージョン

以前、【見本市レポ】セシールの立体3Dブラ 夏バージョンの記事で紹介した3Dブラ 夏バージョンをあのあとすぐに購入して、愛用しています。(ブラの後ろは一緒に買った3Dショーツ。)
これ、ノンワイヤーなのにホールド力がしっかりあって、胸が広がったり パカパカしたりせずに、きれいなラインがでるんです。しかも、通気性のよい生地で、内側がメッシュになっているので、湿度が高く汗ばむこの時期には嬉しい、さらさらの着用感!



*
セシールの3Dブラ 夏バージョン

セシールの3Dブラ (ワイヤーなし・3/4シームレスカップ)は、カップ~サイドまで体の丸みにぴたっと沿う「3D設計」のモールドブラ。従来の平面的な金型とは異なり、人間の体の丸みに合わせた立体的な金型を使って作られているとのことです。

ノンワイヤーなのに置くと立てられるほどの丸みを持っています。シームレス(縫い目なし)カップなので、薄手のTシャツとかを着ても、ブラのレースの凹凸が浮き出てみえたりしない点も◎

セシールの3Dブラ 夏バージョン

サイド(脇のあたり)にはブラジャーと同色のレースが施されています。好みにもよると思いますが、素っ気ないシームレスブラはつまらないと感じている人には、嬉しいポイントかも。
(※レースは外側のみにつけられているので、レースが直接肌に当たるわけではありません。)

DSC06015.JPG

カップの内側は、さらさらのメッシュ素材で、汗をかいても不快感がありません。

DSC06016.JPG

2段掛け×3列のしっかりしたホック。サイドが幅広なので、ノンワイヤーブラにありがちな”ゆるさ”があまりなく、しっかりホールド感があります。きついとか、圧迫感があるとかいうことではないのですが、”ゆるゆる””ラクチン”を最大の目的に選ぶのであれば、おすすめしないかも。

(私の母がそういうゆるゆるブラを好むのです。母は”バストラインをきれいに”とかよりも、とにかくつけていてラクなのがいい、肩が凝らないのがいい、もっと言えばほんとはブラジャーなんてしたくない、という人なので、そういう人にはこの3Dブラはあわないかも?と思う次第です。)

ワイヤーが痛くて好きになれない、なるべく着け心地が快適なのにこしたことはないけど、バストラインがきれいに見えるのは絶対条件、という人には向くと思います。
ただ、私はかなり気に入りましたが、セシールの購入者レビューを見ると、胸のかたちなのか、人によっては「合わなかった」というコメントもありましたので、万人に合うとはいえないのでしょう。
(このレビューはあくまで私個人の体験談・感想としてご理解ください。)

▼立体シルエットのヒミツはこちら!
3D-BRA®(スリーディーブラ)・3D-PANTS™(スリーディーパンツ)特集

3Dブラ(ワイヤーなし・3/4シームレスカップ) 2,490円

「文句なしのこの夏一押しの優秀夏ブラ! セシール独自のアンケート調査によると「夏はカップのムレが気になる」と応えたお客様はなんと83%。そんな声に応えて人気爆発中の定番3Dブラに夏バージョンが新登場!

夏だから定番3Dブラよりもカップ自体ムレにくく、まるでパフのようなかる〜い着け心地を実現。カップ裏はもちろん吸汗・速乾メッシュ素材で1日中ムレずにさらっとした肌触りが持続します。
もちろん身体の丸みにピタ〜ッとフィットするように設計された3Dカップを採用しているので、着けるだけでバストラインぷるんっと美胸に大変身!」
(セシールのサイトより引用)

この3Dブラは、上写真のクールブルー、そして、スキンベージュ、アイボリホワイトの3色展開。
価格は2,490円。ちなみに、夏バージョンではない従来の3Dブラは1,990円なので、夏バージョンのほうが少し高め。(素材の差なのかな?)

ちなみに、一緒に買った3Dパンツですが、こちらは特筆するような印象もなく(自分でヒップラインが見えないせいかも?)、長めの丈なので、汗ばむこの季節にはなんとなく手が伸びません。決して3Dパンツ悪いわけではないのですが、ぴたっとしたパンツやスカートをよく履くならともかく、そうでない私は、正直3Dブラだけでもよかったかも・・・。
(普通のショーツで、この3Dブラと上下揃えられるのがあったらいいのになぁ。)

▼3Dブラ詳細はこちら
3D-BRA®(スリーディーブラ)・3D-PANTS™(スリーディーパンツ)特集

セシール - 3D-BRA®(スリーディーブラ)・3D-PANTS™(スリーディーパンツ)特集

そうそう、セシールでは、初めてご注文の方なら購入金額に関わらず、送料(通常は350円)が無料になるキャンペーンを開催中です。(期間不明) ブラ1枚でも買いやすいですね。

セシール

[この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています]



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでayanをフォローしよう!


関連記事

想像以上に優美ですてき! 近沢レースのブラックフォーマルタオルハンカチ

昨日、卒業シーズンのプチギフトに近沢レースのタオルハンカチがおすすめな理由という記事を書き、

記事を読む

ブラデリスニューヨークのキャンディスブラ(補正ブラ/Step1)を購入

先日、ブラデリスの育乳補整ブラ、初めてのフィッティング体験。セール情報も♪の記事で、ブラ

記事を読む

着けて寝るだけ、夜の補整ブラ。ブラデリス「イージートップレーシーブラ」

先日、よく利用している会員制ファッションセールサイト「ミューズコー」で、ブラデリスニューヨークの

記事を読む

REAL CUBE ボーイフレンドデニムストレートジーンズ

ゆるめのシルエットが“こ慣れて”見えると大人気のボーイフレンドデニム。いろいろなメーカーから発売され

記事を読む

英国伝統の幸運のお守り ラブスプーンペンダント

すてきなペンダントでしょう? 誕生日の話の続きにこの写真をUPすると、「だんなさんからの誕生日プ

記事を読む

Comment

  1. ayanさん、こんにちは^^

    毎日、暑さでへこたれてます(笑)
    特にブラジャーが暑かったり、かゆかったりと不愉快な季節。
    なので、夏用ブラの記事は、興味津々です。

    >内側がメッシュになっているので、湿度が高く汗ばむこの時期には嬉しい

    いいですねーっ♪
    せっかく夏用ブラがあるんだから、一度は試してみたいです。
    胸をボリボリ掻いてるママって、あんまりですものね^^;

  2. 管理人ayan より:

    ★とことこ散歩さん

    こんにちは。暑い&湿度が高いですね~!
    セシールの3Dブラはなかなか快適重宝しています。^^
    今回は見本市で実際に手に取った後なので、迷わず購入することができました。

    > 胸をボリボリ掻いてるママって、あんまりですものね^^;

    た、たしかに。(笑)



管理人ayanイラスト画像 こんにちは、ayanです。
1976年生まれの愛知県在住フリーランス、ブロガー、旅ライター。夫 娘2人 猫3匹と暮らしています。旅、英語、コーヒーが好き。

ヒトコト: 読んで役立つ、楽しめる、得する情報発信を心がけています! 暮らしの中に楽しみを見つけ、好奇心をもってワクワクする日々を過ごせるよう、アンテナを立てています。

レビューズ公認ブロガー、GOTRIP!旅ライター、リトレンゴ公式ライター、チェコ親善アンバサダー2018。

ライターとしての執筆実績はこちら

詳細プロフィールはこちら

ブログ運営ポリシー

記事数 : 1,265 / コメント数: 2593

▼更新情報を配信しています。
  Google+ follow us in feedly

わらしべ暮らしのブログFacebookページ

海外旅行記Pick Up!

チェコ旅行記2018

北欧の田園を旅しよう

チェコ旅行記

フィンランド&エストニア旅行記

ニュージーランド旅行記

オキシクリーン「オキシクリーン」でクッションフロア(床)の黒ずみがピカピカに!
オキシクリーンはで茶渋や水筒の内側も綺麗に。クッションフロアの黒ずみや床掃除にも。
頬のしみ・そばかす頬のしみ・そばかすをレーザーで取りたくて皮膚科に行ったのですが・・・
頬のしみ・そばかすを消したくて皮膚科を訪ねたとき、皮膚科医が私にすすめた方法とは。
ホームビジットホームステイ受け入れより気軽なホームビジット。いつものご飯を一緒に
ホームビジットは、ホームステイ受け入れより気軽に楽しめる身近な国際交流です。
海外WiFiレンタル イモトのWiFi海外旅行、ネットはどうすればいい? 海外WiFiレンタルならイモトのWiFi
海外WiFiレンタルのやり方を解説。海外でも普段通りにスマホやPCでネットにつなげます。
PAGE TOP ↑