雨の日の猫

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

昨年6月に我が家へやってきた猫のチャイ。里親制度で譲ってくれた方の話によると、2011年3月31日が誕生日ということだったので、まもなく1歳を迎えます。今は仔猫用のフードと成猫用のフードを併用しているのですが、そろそろ仔猫用は卒業して、成猫用のフードのみにしたほうがいいのかな、と思ってます。(太るらしいから・・・)


*
昨日からずっと雨なので、人間も猫も少し退屈? じっと窓の外を見ています。
室内飼いなので基本的に外には一切出していないのですが、洗濯ものの出し入れで掃出し窓を開けた瞬間にパッと飛び出して、庭のウッドデッキの下にもぐって遊んだりしちゃうことも。しばらくすると帰ってくるんですけどね。

雨の日の猫 外に出てみたい・・・

雨の日の猫 だめ?

雨の日の猫 ちえっ

あんなに小さかったチャイも今では約4.3kgとすっかり大きくなりました。

それまで猫は飼ったことがなく、猫との接点もほとんどなかった私ですが、今ではチャイがかわいくて仕方ありません。いつまでもらも元気で長生きしてほしいな。(=^・^=)