ヴェラ ブラッドリーの先着プレゼントのポーチが届きました♪

DSC00108.JPG

先日、こちらの記事で紹介したヴェラ ブラッドリー(Vera Bradley)の先着プレゼントのポーチ(ペア)、届きました! 私のはこんな柄でしたよ♪ (2つとも同じ柄でした。)


*

先着プレゼントのスモール・コスメティック・ポーチ

このスモール・コスメティック・ポーチは販売価格2,415円(税込)。このポーチを2つセットでプレゼントだったので、4,830円相当ですね、すごい太っ腹です。^^

先着3,000名に入れているのかどうか、確認メールなどがなかったので少し心配でしたが、無事に届いて嬉しいです♪ 私のブログ記事を見て応募されたみなさんの元にも届いていると良いのですが・・・。 (※この先着プレゼントはすでに終了しています。)

 
DSC00112.JPG

スモール・コスメティック・ポーチは、汚れやすい化粧ポーチの内側を薄いプラスチックシートで覆うことで、化粧品の粉なども簡単に拭き取ることができるようになっています。化粧ポーチの裏側はどうしても汚れやすいので、こういう工夫は嬉しいですね♪

ヴェラ・ブラッドリーは、1982年アメリカ生まれのブランド。
色鮮やかな花など自然のモチーフをパターンの基本に、クラシカルな要素とモダンなデザインが心地よく共存したプロダクトで人気のトラベルハンドバッグ&ライフスタイルブランドです。
軽やかなキルトを主素材に使用したバッグは、肩肘張らずに、自分らしく毎日を過ごしたい女性たちが様々なシーンで活用できる、手ごろな価格帯のラグジュアリー・ライフスタイルブランドとして愛されてきました。

アメリカでは現在、ハワイのアラモアナショッピングセンターをはじめとする全米40店舗の直営店と、契約している約3300店舗の専門店にて販売しています。

ヴェラ ブラッドリーのイベント&期間限定ショップ

先日、東京・六本木ヒルズで、ヴェラ・ブラッドリーの日本上陸一周年記念イベントがあったそうで、その様子をSYOさんのこちらのブログ記事で拝見しました。
公式サイトの商品写真もステキだったけれど、このブログ記事を拝見して、改めてヴェラ・ブラッドリーのバッグかわいいな~、欲しいな~♪と、かなり心が揺れています。
ハッと目を引く鮮やかな色柄が多くて、中でもSYOさんオススメのLime’s Upの柄はすごく気に入りました。夏の日差しによく映えそう!
実際に手に持っている写真や、肩に掛けた写真が多くて、バッグのサイズ感がもよくわかります。私もSYOさんの真似をして、Clareをデジイチ用バッグにしたくなりました・・・。

▼SYOさんのブログ記事
女子カメラバッグに最適!べラ・ブラッドリー(Vera Bradley)のバッグ

ほかにも見ごたえある記事が・・・

▼キティさんのブログ記事
ヴェラ・ブラッドリー2012夏の新作もかわいかったです

▼あやぴさんのブログ記事
ヴェラ・ブラッドリー夏の新作バッグを見てきましたよ♪

▼むーさんのブログ記事
人気柄はこれ!ヴェラ・ブラッドリー(Vera Bradley)の新作春夏コレクション。

デジイチ用カメラバッグとして考えた場合、「オン・ザ・ゴー(On The Go)」と「クレア(Clare)」、どっちがいいんだろう? 迷っちゃいます。

なお、ヴェラ・ブラッドリーの常設店は、国内では、マルイシティ渋谷店、マルイシティ横浜店、小田急新宿店、有楽町マルイ店(5/12 OPEN)の4店舗だそうですが、現在、期間限定ショップとして、伊勢丹新宿店(~5/13まで)、銀座三越店(~5/15)がオープンしているそうです。

・・・と言っても、お店は首都圏に集中しているので、関東に住んでいる方以外は、公式オンラインショップのほうが便利だと思います。
公式オンラインショップでは、2012年5月31日までの期間、送料一律500円キャンペーンを開催していましたよー! (※通常は送料800円~1,100円かかります。)

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】

ヴェラ・ブラッドリーのアメリカの公式サイト(英語)を見てみたら、日本より安くって、しかも円高なので、「これは(ちょっと面倒だけど)個人輸入したらお得なのでは!?」と思ったのですが、海外発送していないんですね・・・、残念~。

12 COMMENTS

むーさん

こんちは!
コスメポーチ可愛いですね!私も応募したのだけど、途中で固まったので、届くかどうか微妙デス・・・

デジ一バッグに「クレア」と「オン・ザ・ゴー」とで迷われてるとのこと、ちょうど「オン・ザ・ゴー」の記事を書いたのでご参考になれば。

http://ashiyasebihada.com/2012/verabradley-8_10.html

2つのバッグの違いはフロントにポッケがあるか、サイドにポッケがあるかが大きなポイントです。
大きさは若干「オン・ザ・ゴー」の方が大きいんじゃないかと感じました〜

みみこ

こんにちわ。
わたしはこのポーチ応募間に合いませんでした・・・
かわいいですね!
今度は出遅れないようがんばります^^
ブログ見ていただいてありがとうございました。
うれしいです☆

私のところにも今日とどきました♪
ayanさんのおかげGETです。ありがとうございました!!

ブルー系も素敵ですね。
私はグレーにピンクのお花で、好みの色合いでした。(^^)
あとで写真撮って、明日記事にする予定です。

ayan

★むーさん

かわいいですよね~。^^
むーさんのところにも届きますように!

記事、教えてくださってありがとうございました。
じっくり拝見しました!
替えレンズやそのほかのものも入れるとしたら
オン・ザ・ゴーのほうがよいのかもしれませんね。

あー、ますます欲しくなってきちゃいました。

★みみこさん

間に合いませんでしたかー、残念っ。
ヴェラブラッドリー、私が知ったのは最近なのですが、
アメリカでとっても人気のあるブランドなんだそうです。
鮮やかな色柄が目を引きますよね~♪

★梅さん

梅さんのところにも届きましたか~♪
情報お役に立ててうれしいです。
パッケージもおしゃれでしたよね。^^

梅さんの写真、楽しみにしています。

わいんわいん

こんにちは~はじめまして、わいんわいんと申します。
私のところにも昨日届きました!
ayanさんのおかげです~ありがとうございました。
いつも情報ありがとうございます。(^^)

くまママ

こんにちは。
昨日ウチにも届きました。
ayanさんと同じカタツムリさんポーチです(^^)

それから、ウチは都内新宿区なので今日お出かけのついでに伊勢丹に寄ってみてきました。
伊勢丹新宿店は常設ではないので、いきなれたフロアにいきなり鮮やかな色柄のコーナーが出現、その鮮やかさが天井にまで映って、遠くからはオーロラ?!のようなステキな空間になっていました。
今度は小田急新宿店も覗いてみたいと思います。
小田急百貨店もよく行くのですが、コチラのブランドは今まで気づきませんでした(^^ゞ

ちなみに伊勢丹で
「クレア」と「オン・ザ・ゴー」をどちらも肩掛けしてみました。
私は結構小柄な方なので、どちらかと言えば「クレア」のほうが体型とのバランス的に良い(似合う)感じがしました。
収納力を求めたらやっぱり「オン・ザ・ゴー」です。

ayan

★わいんわいんさん

こんにちは、コメントありがとうございます!
わいんわいんさんのところにも届いたんですね~♪
情報お役に立ててうれしいです。^^

ayan

★くまママさん

こんにちは、くまママさんのところにも届いたんですね~♪
カタツムリさんポーチ、オソロイ嬉しいです。^^

伊勢丹の期間限定ショップ、行かれたんですね!
くまママさんのコメントから、どんなにステキだったか、よく伝わってきます。
きっとウキウキしてくるような空間だったんでしょうね~。

> 収納力を求めたらやっぱり「オン・ザ・ゴー」です。

教えてくださってありがとうございます。
私の心はほぼ「オン・ザ・ゴー」に決まりそうです。^^

Jam

初めまして☆
いつも拝読させていただいています。

さっき、ウチにもポーチが到着しました。
皆さんの到着報告から日にちがたっていましたので、諦めていたところでした。

私のはFolkloricでしたよ。
実物は、HPの商品画像より派手なピンクです。

いい情報を教えていただいて、ありがとうございました♪

ayan

★Jamさん

こんにちは。コメントありがとうございます。
いつも見てくださっているとのこと、嬉しいです!

Jamさんのところにも、ポーチ、到着したんですね☆
Folkloric、かわいいなーと(webを見て)思っていました。
実物はもうすこし派手な感じなんですね~!

情報、お役に立てて私も嬉しいです。^^

somo

ayanさん、はじめまして。
サイトやブログをいつも楽しみに読ませていただいています。

先週、私のところにも、ポーチが届きました!!
キャンペーン告知画面のポーチと同じ柄(Folkloric)でした。
ポーチの優しい肌触りと、内側やロゴ入りリボンなど細部までこだわりがあって、素敵なブランドですね。
本当に嬉しくて、ayanさんの情報のおかげだと思っています!!

ありがとうございました。

ayan

★somoさん

こんにちは、いつも見てくださってありがとうございます♪

somoさんのところにもポーチ届いたんですね~!
Folkloric、可愛いですよね。
キルティングのふんわりとした優しい肌触りや、細かい部分まで
凝ったつくりで、私もとっても気に入っています。^^

今回のポーチのことがきっかけで、veraの魅力にハマり、
実はバッグ(オン・ザ・ゴー)も注文しちゃった私です。

私のブログ記事がsomoさんのお役に立ててとっても嬉しいです♪
コメントありがとうございました。

現在コメントは受け付けておりません。