iHerb(アイハーブ)で注文した荷物がアメリカから4日で届きました

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

iHerb(アイハーブ)で注文した荷物

先日、iHerb(アイハーブ)でお得に個人輸入 初回割引あり&送料4ドルの記事に書いたように、アメリカのオンラインショッピングサイト「iHerb」でお買い物をしたわけですが、なんと、注文からわずか4日で届きました!

日本語サイトはあるわ、送料も4ドルで済むわ、わずか4日で届くわ、本当にこれは個人輸入!?と不思議に思ってしまうほど、簡単にお買い物ができましたヨ。

せっかくなので、中身をご紹介♪

Chocolate

Chocolove, Toffee & Almonds in Milk Chocolate, 3.2 oz (90 g)
Chocolove, Almonds & Sea Salt in Dark Chocolate, 3.2 oz (90 g)
Almondina, The Original Almond Biscuits, 4 oz (113 g)

トフィー&アーモンド入りミルクチョコレート、アーモンド&シーソルト入りダークチョコレート、そして、薄焼きタイプのアーモンドビスケットです。
このアーモンドビスケット、早速先ほどいただいたのですが、すごく好みの味で、固さも◎で、個人的には大ヒットでした! 薄焼きの固いビスケットなので、緩衝材で包んであったにもかかわらず少し割れてしまっていたけれど、アーモンドの香ばしさとレーズンの甘酸っぱさが絶妙で、ほんとにおいしい♪

Pancake and Waffle Mix

Arrowhead Mills, Pancake and Waffle Mix, Buttermilk, 26 oz (737 g)

口コミでおいしいと聞いていた、バターミルク入りパンケーキ&ワッフルミックスです。
どんなお味か楽しみ。

DSC02330.JPG

Peanut Butter & Co., Peanut Butter Blended With Rich Dark … (454 g)
St. Dalfour, Wild Blueberry, Deluxe Wild Blueberry Spread, 10oz (284 g)

かわいい容器に入ったダークチョコレート入りピーナッツバター
アメリカ~ンな感じですが、無添加、トランス脂肪酸ゼロ、コレステロールゼロのナチュラルフードだそう。パンに塗るのはもちろん、アイスクリームにトッピングしたり、バナナといっしょに食べるのもおすすめと書かれていたので、試してみようと思います。

ワイルドブルーベリージャムは日本でも見かけるけれど、お手頃価格だったので。^^

DSC02332.JPG

Cococare, 100% Cocoa Butter, The Yellow Stick, 1 oz (28 g)
Madre Bees, Organic Lip Balm, Unflavored, .15 oz (4.25 g) ×2点

かわいいイラストのオーガニックのリップバームは、1本0.85ドルという安さ。
黄色い筒のは、ちょっと変わったアイテムなのですが、ココアバターの塊がスティック状になって入っています。開けてみたら、チョコレートのような香り!
オールマイティーな保湿クリームとしても、リップクリームとしても、ハンドクリームとしても使えるみたいです。ユーザーレビューを読むと、かかとのガサガサ対策に使っているという方が何人かいらっしゃいました。私も試してみようっと。

DSC02331.JPG

South of France, Moisturizing Shea Butter, French Milled Bar … (227 g)

南フランスの保湿シアバター石けん。こんなに大きいサイズなのに、セールで0.99ドル♪

DSC02325.JPG

ちょっと写真がイマイチですが、
Desert Essence, Tea Tree Oil Dental Floss, Waxed, 50 Yds
Ecover, Natural Delicate Wash, 32 fl oz (946 ml)
Ecover, Natural Stain Remover, 6.8 fl oz (203 ml)

ティートゥリーオイルのデンタルフロス、Ecoverのデリケートもの用洗濯洗剤、Ecoverのしみ抜き剤です。
デンタルフロスって、普通にドラッグストアで売られているものもそんなに安くないと思うのですが、これは2.53ドルなので、感覚として日本の半値くらい? (アバウトですが。)
Ecoverのデリケートもの用洗濯洗剤は4.37ドルで、日本で売られているものとパッケージが違うのですが、同じ用途で同じくらいの容量のものと比べると、こちらもだいたい半値くらい。

日用品(洗剤や石けん)と、食品をいっしょに買ったので、配送中に箱の中で匂い移りとか、最悪の場合、液漏れとか、大丈夫かな?なんて思っていたのですが、ちゃんとひとつずつジッパー付ビニール袋に入れてあったし、ビン容器は緩衝材で挟んであったし、丁寧に対応してくれてありました♪

こんなにたくさん(全13点)買って、しかもアメリカから国際便での配達にもかかわらず、最終的な支払金額は28.98ドルでした。1ドル=90円計算とすると、約2,600円!
すごくお得感がありました。初回10ドル引きっていうのが大きかったです。^^

初めての注文なら、40ドル以下のお買いもので5ドル引き、40ドル以上のお買いもので10ドル引きになるので、興味のある方は下記のエントリをご覧くださいね。輸入食品や、海外の日用品、海外コスメ(特に、オーガニックコスメ)が好きな人にオススメです。

▼iHerbでのお買い物の仕方はこちら
iHerb(アイハーブ)でお得に個人輸入! 初回割引あり&送料4ドル

公式サイトはこちら: iHerb(アイハーブ)
※左上のプルダウンメニューから「Japan(日本語)」を選ぶと日本語表示に替わります。
私の紹介コードは「MZW348」です。良かったらお使いください。

こちらをクリックすると自動で私の紹介コードが入ります。