【期間限定】オラクル1週間分トライアルセット1,000円キャンペーン!

肌面シルク×表面コットンのあったかソックス「冷えとり日和。(あやめいろ)」

冷えとり日和(靴下)あやめいろ

先日、ベルメゾンから秋冬カタログが届きました。その中に、ベルメゾンマンスリークラブのカタログもあり、カタログ限定の【初回半額】アイテムが載っていたので、いいな~と思った3品を購入♪
ベルメゾンマンスリークラブは毎月商品が届く頒布会スタイルですが、私はここ数か月利用していなくて、今回久しぶりの申し込みでした。(※マンスリークラブは1回だけ注文してストップもOK!)

あったかソックス「冷えとり日和。(あやめいろ)」

あったか靴下「冷えとり日和。」

今回買ったものの中で、いちばんの本命は、上写真のあったか靴下 冷えとり日和。(MC)

重ねばき不要!肌面シルク×表面コットンでぬくぬくのあったかソックス。
足の冷えをやわらげるには、靴下の重ねばきが効果的。‘あったか靴下 冷えとり日和’は肌面シルク×表面コットンの2重構造で、一足で重ねばきができる優秀ソックス。足口もゆるいリブ編みでしめつけず、ふんわり包み込むような優しいはき心地。靴下の名産地・奈良で、一足に二足分の時間と技術を費やして丁寧に作られたこだわりの靴下です。

あんずいろ、うすざくら、わかくさいろ、とのこいろ、うすあお、なすこん、こげちゃ、かきいろ、あやめいろ、ももいろ、たまごいろ、すずいろ・・・と雅なお色がそろっているようですが、今回私のところに届いたのは「あやめいろ」でした。秋らしくて素敵な色!

あったか日和。 履き口裏返し

履き口を裏返したところ。この靴下は、足口ゆるめで締め付けないのが嬉しい! 私、足がむくみやすいので、足口が窮屈な靴下が苦手なんです。(しっかりゴムの跡がついてしまう・・・)

冷えとり日和 靴下説明

肌面はシルク、表面はコットンで、重ねばきをしなくても冷えとりができます。5本指ソックスの重ね履きとはまた違うのでしょうけれど、気軽に履けるのがこの靴下のいいところかなと思います。
さっそく履いてみたのですが、足底がパイル編みで、歩いたときにふんわりとした感触です。冬場はこれ気持ちよさそう~。

そして、足の真ん中あたり(アーチ部分)は軽くキュッとしているので、ゆったりめの靴下なのにズレにくいと思いました。購入者の口コミを見ると、「脱げやすい」というのがあったのですが、私は今日一日家の中で履いてみて、脱げやすいとは感じませんでした。このあったか靴下「冷えとり日和。」は、春夏が短め丈、秋冬が長め丈なので、もしかしたら短め丈だと脱げやすいのかな・・・? 
私の長め丈は、足口が若干下がってきはしますが、脱げやすくはありません。

耐久性や、真冬の冷えとり効果などについては、まだ履き始めたばかりなので何とも言えませんが、足を入れた感触はとっても良かったですよ。

「あったか靴下 冷えとり日和。」は、一月(一個)1,260円ですが、初回半額キャンペーン中なので、630円でした♪ (※一番上の写真、靴下が2足写っていますが、この商品は2足セットではありません。私が2足購入しただけです。)

果実のとりこ(ドライフルーツ)

果実のとりこ (ドライフルーツ)

今回いっしょに買った「果実のとりこ」。ドライフルーツの詰め合わせです。
中身は月によって変わるみたいですが、今回私のところに届いたものには、「ドライバナナ、ドライイチゴ、レーズン」の3種類は入っていました。おいしいけれど、量から考えると割高感が否めません。今回は半額だったから買ったけど、定価だとちょっと手が出ないかな・・・^^;

あと、一個気になったのが、3種類のドライフルーツがボトルに入っているのですが、下からドライイチゴ→ドライバナナ→レーズン、と層が分かれているんですよね。なので、最初にドライイチゴが一粒食べたくても、一度お皿などに出さないと取り出せない・・・。全体的に混ざった状態でボトルにつめてあると食べやすいなぁと思いました。

「果実のとりこ」は、一月(一個)720円ですが、初回半額キャンペーン中なので、360円でした♪

30分で!プロ級カリー2

30分で!プロ級カリー

前から気になっていた「30分で!プロ級カリー2(MC)」。たったの30分で本格インドカリーができちゃう手作りキットです。今回は「サーモンとカリフラワーのジャルフレジ」というものが届きました。ジャルフレジって初めて聞きましたが、作るのが楽しみです♪

「30分で!プロ級カリー2」は、一月(一個)880円ですが、初回半額キャンペーン中なので、410円でした♪ なお、現在、ネット限定で350円になっています。

 マンスリークラブ 秋から冬へはじめちゃおキャンペーン

今回私が注文した3アイテム(「「冷えとり日和。」「果実のとりこ」「30分で!プロ級カリー2」)は、いずれも現在、初回半額で購入できます! 下記リンクから、半額ページに進めますよー。
(※通常のベルメゾンマンスリークラブTOPページから進むと、通常価格になってしまうので注意!)

「焼きたてパン曜日」「スープなしあわせ」「リトルネイルチップス」「ムーミン ウッドディフューザー」などなど、魅力的な初回半額アイテムがずらりとそろってますよ~。^^

▼初回半額キャンペーンページはこちら
【秋から冬へはじめちゃおキャンペーン】 マンスリークラブで暮らしを楽しく♪
人気商品を半額以下でお得に試せるチャンス! クーポンもあり
icon

ベルメゾンネット

※【初回半額】は、ベルメゾンマンスリークラブの利用がまったく初めての方だけでなく、過去に利用したことがあるけれど現在はお休み中という方もOKです。
また、繰り返しになりますが、【初回半額】になるのは、最初の一か月分のみなので、翌月以降は(継続する場合)通常価格になります。一月(一回)購入してストップをしたい場合は、商品といっしょに届く用紙、あるいはインターネットページから、翌月ストップ(休止)の手続きをお忘れなく!

休止は、インターネットの場合は、マイページから簡単にできちゃいます。
(「翌月の予定」のところで、数量を「1」から「0」にして、更新ボタンを押すだけです♪)

マンスリークラブ(頒布会)というと、「毎月届くのか・・・」構えちゃう方もいると思いますが、私は普通の単発購入と同じ感覚で利用しちゃってます。^^ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA