2014年元旦 カルディコーヒーファームで買った食品福袋の中身ネタバレ

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

カルディコーヒーファームで買った福袋

実家に帰省していた元旦、妹と母が早朝からショッピングモールの初売りに行くというので、カルディコーヒーファームの福袋を買えたら買ってきてほしいと頼みました。カルディの食品福袋は、一年前(2013年のお正月)に、母が買ってきてプレゼントしてくれたのですが、中身がかなり豪華で「これなら来年も買いたい!」と思っていた福袋です。

今年の元旦は、妹が自分の分といっしょに私の分を買って来てくれて、無事手に入れることができました♪ カルディの店頭販売福袋は「食品福袋」(2,000円)と「コーヒー福袋」(1,500円)の2種類があるのですが、食品福袋のほうが特に人気らしく、妹が言うには、妹の分と私の分が最後の2個だったとのこと。もちろん店舗によっても異なるとは思いますが、とにかく買えてよかったです。^^

ということで、早速カルディコーヒーファームの食品福袋の中身ネタバレを。


カルディコーヒーファームオリジナルのキャンバストートバッグの中には入っていたものがこちら。(ちなみに、トートバッグは2013年福袋のものと同じようです。)

カルディコーヒーファーム 福袋 22014

うーん、こうして並べてみると、盛りだくさんのすごい量です♪

カルディコーヒーファーム 福袋 2014

キャドバリーのチョコバー12本とか・・・嬉しすぎます。太りそうですけど(^^;

カルディコーヒーファーム 福袋 2014

お菓子ばかりではなく、フォションのアップルティー、オリーブオイル、メープルシロップ、などなど。どれもデイリーユースに嬉しいアイテムです。(ただ、フォションのアップルティーは賞味期限が2014年2月となっていたので、早めに飲もうっと。昨年の福袋に入っていたトワイニングスの缶入り紅茶は賞味期限が1年半ある商品だったのですが。)

カルディコーヒーファームの福福2014に入っていたものをまとめてみました。

デカセール メープルシロップ No.1ミディアム 250ml (698円相当)

ハワイアンメイド マカダミアナッツチョコレート 141g (348円相当)

<冬季限定>キャドバリー フルーツ&ナッツバー50g×12本 (1,440円相当)

カフェカルディ ドリップコーヒー マイルドカルディ 10g×10p (298円相当)

カルボネール オーガニックエキストラバージンオリーブオイル 229g (498円相当)
 

モンスーロ スパゲッティー No.118(1.7mm)/500g (179円)

*正栄 干支チョコ 甲午(きのえうま) 50g (189円相当)

・ ポーカーウエハース バニラ 5袋パック (230円相当)
・ フォション紅茶(アップル)缶入り 100g (1,428円相当)
・ 工芸茶 七仙子(ジャスミンティー) (800円相当?)
・ フラットアンチョビー オリーブオイル漬け 50g缶 (285円相当)
・ ゼリービーンズ 100g (264円相当)

総計で、約6,600円相当も入っていました! これだけ入って2,000円は、大満足な内容♪ (実に通常価格の1/3ですもんね。)

(※価格はカルディコーヒーファーム楽天市場店のものを参考にしました。カルディコーヒーファーム楽天市場店での取り扱いがないものの価格は、楽天市場内での同商品最安値を記載しました。工芸茶のみ、瓶入り商品が見つからなかったので、袋入りで換算。)

2013年の福袋と傾向的には似た感じでしたが、お茶のフレーバーやお菓子の種類が少しづつ違うので、味わう楽しみもあります。また来年も買えたら買いたいです♪

カルディのネットショップでは、1/4現在、コーヒー福袋のみ在庫があるようでした。
ネットショップ用福袋と店頭販売用福袋は構成が少し違うのかも?

初売りの人混みの中、最後の2個を無事入手してきれくれた妹に感謝♪

(ところで、年末にネットで抽選販売に申し込みをした無印良品の福袋は、残念ながら外れてしまったようです。抽選の倍率が高すぎるのか、ご縁がないのか・・・。)