美容液オイル入りCoyori2週間分トライアルセット7,064円相当⇒今だけ980円(送料無料)

夏休みも! セブ・パシフィック航空 日本~フィリピン片道1,000円セール

RP-C3198 A319-111 Cebu Pacific Air
RP-C3198 A319-111 Cebu Pacific Air / SJByles

ゴールデンウィークが目前ですが、もう夏休みの旅行を考え始めている方もいるのでは。

私は去年、一昨年と海外旅行をしたので(どちらも格安航空券を使って、友人宅や妹宅に泊まったので通常の旅行よりはだいぶ安いですが)、今年は海外は行かないつもりでした。
でも、先日、フィリピンのLCC(ローコストキャリア=格安航空会社)、セブ・パシフィック航空のプロモーションで、日本からフィリピンが片道1,000円というのを見つけ、思わず購入してしまいました、夏休み中の、名古屋(セントレア)からマニラの往復チケット!

「航空券が1,000円でも、燃油サーチャージや空港税等が別にかかって、結局払うのは何万とかになるんでしょ?」

そう、思いますよね?

私も最初そう思ったんです。でも、セブ・パシフィックは燃油サーチャージ不要。空港税などは当然かかりますが、それでも、名古屋⇔マニラを往復する場合の合計金額は7,146円! (※座席指定なし、食事なし、荷物預入なしの場合)
名古屋⇔東京を新幹線で往復しても約2万かかるのに、名古屋⇔マニラ往復で7,146円って、すごすぎます。海外げ1万円以下で行けるなんて・・・

さて、私が購入した1,000円キャンペーンは4月初めの数日間だけで終わってしまったのですが、なんと今日から再び同様の1,000円キャンペーンが始まっています。
対象路線は、名古屋⇔マニラ、大阪⇔マニラ、東京⇔マニラ、東京からマニラ経由でセブ、でいずれも1,000円です。

名古屋または大阪からマニラ、東京発マニラ行き、東京発からセブへ 。
セール期間:2015年04月18日-21日、空席が無くなり次第、セール終了
旅行期間:2015年06月01日―2015年09月30日

こういうすごい目玉キャンペーンって、どこの航空会社でも、たいてい夏休みなどの繁忙期は対象外になるのですが、セブ・パシフィック航空の1,000円キャンペーンは夏休みでもOK! すべての日が1,000円になるわけではないのですが、うまく都合が合う日で1,000円のチケットが取れたら、かなりおトクだと思います♪

正直、マニラは(治安面で)家族旅行の行き先として最適とは言いづらいのですが、我が家はプールのあるホテルを選んで、のんびりホテルステイを楽しむことを目的に行こうと思っています。(こんなふうに書くとすごく贅沢っぽいですが、ホテル代をあわせても、家族で名古屋から東京や大阪に旅行に行くよりも安いので・・・)

あ、でも、本音を言えばマニラよりセブに行ってみたかったのですが、セブまで1,000円で行けるのは東京からだけでした。東京近郊の方は、セブも候補になると思うので、カレンダーの(1,000円の日の)空きを見てみてくださいね。

Manila Vice
Manila Vice / Cognoscenti*

セール期間は2015年04月18日-21日(空席が無くなり次第セール終了)と4日間だけですので、気になる方はお早めにどうぞ。LCCのスペシャルプロモーションって、子どもの長期休暇(ハイシーズン)は利用できなくて悔しい・・・と思っていた方、チャンスかも?

公式サイト: セブ・パシフィック航空

※セブ・パシフィック航空のようなLCCは、サービスを徹底的に簡略化していて、予約後の変更やキャンセルができないことがほとんどです。予約前に注意事項等をご確認ください。

セブ・パシフィック航空のサイトは一部日本語対応していますが、英語の部分もあり、入力に迷うかもしれません。セブパシフィック航空完全ガイドというサイトがセブ・パシフィック航空の予約方法などを画像つきで詳しく説明していますので、参考になると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA