マイカーにステッカーを貼ってドライブすると、スポンサー料がもらえる!

レース柄カットソーが着心地ゆるやかな 海のお花畑トップス by フェリシモ

リブ イン コンフォート レース柄カットソーが着心地ゆるやかな 海のお花畑トップス

先日、フェリシモのカタログで一目惚れして注文した「リブ イン コンフォート レース柄カットソーが着心地ゆるやかな 海のお花畑トップス」が届きました。想像通り、素敵!
「海のお花畑」をテーマに描いたサンゴ礁が涼しげで美しく、パッと目を引きます。

気持ちまでパッと華やぐ、インパクト満点のトップス

リブ イン コンフォート レース柄カットソーが着心地ゆるやかな 海のお花畑トップス

「海のお花畑」をテーマに描いたオリジナル柄を、のびやかで肌心地のよいレース柄のカットソーにプリント。着るだけで表情はもちろん、気持ちまでパッと華やぐ、インパクト満点のトップスです。
ラインをひろわないドルマンスリーブとすそをリブで少ししぼったふんわりシルエットで、気になる二の腕やおなかまわりも目隠し。涼しくやさしい着心地のレーシーな生地が、軽やかさとほどよい甘さを生み出します。いつものデニムに合わせるだけで、大人かわいい夏スタイルが即完成♪
一枚につき、100円がサンゴ礁の保護と再生に使われます。海のお花畑がたくさん広がっていきますように!

(フェリシモ商品説明より引用)

生地は涼やかなレース柄カットソーで、落ち感もあるので、さわやかに着られます。綿混なので肌触りもやわらかめ。前身ごろより後ろ身ごろを少し長めの丈にしていたり、ドルマンスリーブだけど袖口とすそをリブで少し絞ってあるので、着たときのシルエットがきれい!
コットン100%のものよりは汗を吸いませんが、洋服と体の間にほどよい隙間ができるので、暑い時期にも気持ちよく着られそうです。

リブ イン コンフォート レース柄カットソーが着心地ゆるやかな 海のお花畑トップス

海の生き物たちにまじって遊ぶ人魚、発見♪

背中はプリント無し

背中はプリント無しの仕様でスッキリ。レース柄生地でちょっと透け感があるので、下にキャミソールなどを着るほうが良さそうです。

ジーンズに合わせて着るだけでオシャレな雰囲気が演出できそうなトップス、この夏休みに大活躍してくれそうです♪
リブ イン コンフォート レース柄カットソーが着心地ゆるやかな 海のお花畑トップスの通常価格は2,900円 + 税ですが、現在、ウェブ限定で、特別価格2,610円 + 税で販売しています。税込価格でも2,810円とお手頃価格なのが嬉しいですね。

フェリシモは頒布会(毎月商品が届く定期購入スタイル)がメインですが、この海のお花畑トップスは、お申し込みのあったその月にだけ、掲載している商品が届く「ジャストワン」スタイル。頒布会ではないので、「どの色が届くかわからない」などの心配もありません。

リンク先ページ(フェシリモサイト)では、ブルージーンズに合わせたモデルさんの着画も掲載されているので、ぜひ見てみてくださいね。

フェリシモ ★WEB限定★【通常価格2,900円 + 税→特別価格2,610円 + 税】リブ イン コンフォート レース柄カットソーが着心地ゆるやかな 海のお花畑トップス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA