マイカーにステッカーを貼ってドライブすると、スポンサー料がもらえる!

回答者全員に5000円分の謝礼あり 首都圏・関西限定 住宅購入アンケート

2014年1月以降、首都圏・関西で新築マンション/新築一戸建をご購入された方限定! リクルート「SUUMO(スーモ)」では、アンケート回答でもれなく5,000円分ギフトカードの謝礼をプレゼントというキャンペーンが始まっています。


リクルートの不動産・住宅サイト「SUUMO(スーモ)」では、新築マンション購入者アンケートを開催中で、回答者もれなく全員に謝礼としてギフトカード5,000円分をプレゼントしています。
アンケートに回答できるのは、2014年1月以降に、<首都圏> 東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・茨城県のつくば市・つくばみらい市・守谷市・取手市、
<関西>:大阪府・京都府・兵庫県・奈良県・和歌山県・滋賀県で、自らもしくはご家族がお住まいになる目的で新築マンションを購入(契約)した方に限るとのこと。

アンケートの目的は以下の通り。

新築マンションもしくは新築一戸建てを、ご本人もしくはそのご家族がお住まいになるためにご購入(ご契約)された方のご意見をお伺いし、これから住まいを探される方々へより良い情報を提供していくために本アンケートを実施しております。
※本アンケートの結果は個人を特定できない形態でのみ利用させていただきます。
皆さまの個人情報が外部に公表されることや、ご承諾なしにアンケート等のお願いやダイレクトメールを行うことは一切ございません。

 (SUUMOサイトより引用)

住宅はとても大きな買い物ですから、購入前にはほとんどの方が住宅情報誌やインターネット、あるいは口コミサイトなどで情報収集をされる(された)ことと思います。ご自身の住宅購入体験に関するアンケートに答えることで、これから住まいを探す人の役に立てる上、ギフトカード5,000円分もの謝礼をもらえるのは嬉しいですね♪

ちなみに、私自身も2008年にリクルートの住宅購入アンケート(※そのときはまだ「SUUMO」ではなく、「リクルート住宅情報編集部」という名称でした)に回答し、謝礼として3,000円分ギフトカードをもらったことがあります。そのときは東海エリアも対象で、中古戸建の購入もOKだったんですが、今回は条件が変わってしまったようです。

7年も前の話なので内容が変わっている部分もあるかもしれませんでしたが、当時のことを書くと、アンケートはそれなりのボリュームがありましたが、特に難しいということはありませんでした。私の場合は、売買契約書を見ながら、30分ほどで書き上げることができました。当時と比べて謝礼金額が増えているので、アンケートのボリューがアップしてる可能性もあります・・・でも、仮に1時間かかっても、時給5,000円ならオイシイですね。解答用紙は郵送で届くので、記入後、切手不要の返信用封筒でポスト投函すればOKです。

抽選ではなく、回答者もれなく全員に5,000円分ギフトカードプレゼントなので、ちょっと手間はかかるかもしれませんが、条件に合う方はやってみる価値はあると思いますよ。^^

▼詳細はこちら
★回答者全員に5000円★新築マンション・新築一戸建て購入者アンケート★
2014年1月以降、首都圏・関西にて新築マンションを購入された方!
■■■■回答者全員に5000円!!■■■■

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA