口コミで評判の白酵プラセンタ原液(白プラ)は乾燥による目元口元の小じわにいいの?【PR】

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

白酵プラセンタ原液(白プラ)

乾燥による目元口元の小じわが気になっている人におすすめという国産プラセンタ100%の美容原液「白酵プラセンタ原液」をモニターで使わせてもらっています。

これは、もともと豊富に美容成分を含むプラセンタを発酵・熟成させ、さらにヒアルロン酸やコラーゲンなどを豊富に含む臍帯エキスを配合した、まったく新しい発酵プラセンタ美容原液。

従来のプラセンタ原液とは大きく異なり、効能評価試験を実施した結果、乾燥による小ジワを目立たなくすることが実証されたということなので、期待も高まります。

白酵プラセンタ原液

白酵プラセンタ原液(白プラ)

こちらが「白酵プラセンタ原液」現品。15ml入りです。

通常価格は3,600円ですが、初回限定で「15日間体験モニター」として、1,500円(税別/送料無料)で購入することができます。

白酵プラセンタ原液(白プラ)

白酵プラセンタ原液は茶色の瓶に入っており、スポイトで吸い上げて手のひらに出すタイプ。直接、指や手のひらに触れないので最後まで衛生的に使えます。

プラセンタ・サイタイの主な有用成分
各種アミノ酸、スーパーアクティブアミノ酸、ヒアルロン酸、酵素類、EGF・FGF、シアル酸、核酸、3大栄養素など(賞品パンフレットより引用)

幅広い有用性を誇るプラセンタは、体を作る3大栄養素に加え、不足しがちなビタミンやミネラル、細胞を元気にする成分も豊富に含まれていることが特徴。さらに臍帯エキスは、ヒアルロン酸を含むムコ多糖類を多く含み、保湿性に優れており、ハリ・弾力のある若々しい肌をつくるエイジングケアをサポートしてくれるとのこと。

白酵プラセンタ原液(白プラ)

1回の使用量はスポイト1回分。朝晩の洗顔後、何もつけていない肌に使用します。(※白酵プラセンタ原液は、ブースター/導入液なので、化粧水などの前に使用。)

白酵プラセンタ原液(白プラ)

スポイトで吸い上げた白酵プラセンタ原液を手のひらにとり、手のひらで押し込むように、やさしく顔全体になじませます。目元、口元などの気になる部分に重ねづけするのとなお良いとのこと。

若干、とろみのあるテクスチャですが、さらさらとしていてよく伸びます。ベタつき感、ピトピト感は皆無。顔全体になじませて少し置くと肌表面が乾いた感じになるので、私はそこから化粧水など通常のお手入れをしています。

使い始めてまだ1週間ほどで、肌そのものの変化は感じられないものの、白酵プラセンタ原液をつけたあとは、いつもより化粧水がぐんぐん入っていくような感覚。

ちなみに、白酵プラセンタが向いている年齢層(実感しやすい年齢層)は、お肌の衰えを感じ始めている40代以降の女性とのことで、まさにドンピシャ世代の私。

うるおいを与える成分、お肌の弾力を保つ成分などを一度にたっぷりと補えるので、エイジングケアの味方になってくれそうですね。ちなみに、ユーザーアンケートの結果は、「化粧のり」「うるおい」「ハリ」とも、「感じられた」という人が80%以上とのこと。

ただ、個人的な感想としては、やはり1週間やそこらでは、「うるおい」「ハリ」の変化を感じるには至っていません。実感するには1本(15ml=15日分)ではちょっと足りないかも?

(@コスメの口コミでも、「実感するのに時間がかかる」という声が多め。)

白酵プラセンタ美容マスク

白酵プラセンタ 美容液マスク

私が白酵プラセンタ原液よりも素早く手ごたえを感じられたのが、この「白酵プラセンタ美容マスク」。発酵プラセンタとサイタイエキスなどの美容成分をたっぷり配合した贅沢な美容液シートマスクです。

白酵プラセンタ原液(1本1,500円/税別)を単品(1本)ではなく、2本セットで購入すると、この「白酵プラセンタ美容マスク」(7枚入り)がもれなくついてきます!

白酵プラセンタ原液の後、この白酵プラセンタ美容マスクでフタをするようにすると、角質層までうるおいが浸透。この併用をすると翌朝のふっくら感が違います。

  • 最近たるみが気になる
  • ハリのない毎日が続いている
  • 洗顔後の乾燥が気になる
  • 顔が付かれていると言われる
  • 目元や口元の乾燥による小ジワが気になる

冷たい空気やエアコンによる肌の乾燥も気になるこれからのシーズン、上のような肌悩みに思い当たる人は、お得な初回お試しセットで試してみてはいかがでしょうか。

単品(1本)でも、2本セットでも、初回58%FFが適用になり、1本あたり3,600円が1,500円(税抜)になります。2本セットなら美容液マスクがプレゼントでついてくるので、さらにお得です。

詳細・購入→ 白酵プラセンタ原液

※本ブログ記事は白酵プラセンタ販売元のナチュラルガーデンよりレビュー用に商品をご提供いただき、実際に使用して、執筆をしています。