マルサンアイの豆乳の日キャンペーン +12円でもう1セット or 鍋セットがついてくる!

いつものブラに着けるだけ! チラ見えをカバーしてくれる「胸元ラインカバー」

ベルメゾン 胸元ラインカバー

一瞬、「ショーツ?」と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、これは、ベルメゾンのマンスリークラブで販売している「胸元ラインカバー」というアイテムです。テレビや雑誌でも話題になっている画期的なインナーアイテムらしく、私も夏に向けて一枚購入してみました。
ちょうどカタログのキャンペーンで、初回半額(1,050円→525円)になっていたのです♪

胸元ラインカバーとは?

いつものブラに着けるだけ!胸元のチラ見えをカバー

胸の開いたトップスは、かがんだ時の谷間チラリが心配…
そんなお客様の声を受け、フィット感にこだわった便利アイテムが誕生しました。
上辺をブラジャーのストラップに通し、スナップで留めたら、
下辺をブラジャーの下へ折り込むだけの簡単ワンタッチ装着。
素材は綿100%で汗をしっかり吸収。約97.4%も紫外線をカットしてくれます。
M・Lの2サイズ展開で、グラマーさんも安心。

胸元ラインカバーの使い方と、実際に着けてみた感想

ベルメゾン 胸元ラインカバー

上辺をブラのストラップに通すようにしてひっかけ、下辺をブラの下に折り込む(たくし込む)だけで、簡単に装着できます。極端に肩紐の幅が広いスポーツブラ、ストラップなしのブラなどには使えませんが、普通のタイプのブラなら、だいたいOKなんじゃないかな?と思います。

スナップボタンは2か所どちらでも留められるので、ブラの肩ひもの幅や体型に合わせて調節可能。

胸元ラインカバー 着用例

実際に胸元ラインカバーを着けてみたところ。胸元が広くV字に開いたワンピースやカットソーのときは、今まで下に(見えてもいい)キャミソールやタンクトップを着ていましたが、重ね着が暑苦しく感じたり、ラインが透けてしまったりして、うーん・・・と思うことがあったんですよね。でも、これなら重ね着をしている感覚はないし、着けているのを忘れるくらい自然な着け心地なので、快適♪ デザイン的にも違和感なく、合わせやすいのも嬉しいです。

あと、キャミソールなどだと、かがんだときに体から離れてしまう(結局チラ見えしてしまう)ことがありますが、胸元ラインカバーならその心配もナシ。ブラの下辺に下り込んだラインカバーが汗を吸ってくれるのも、夏場にはいいなぁと思いました。
ただ、これはあくまで私の感想で、ベルメゾンマンスリークラブの商品ページで購入者コメントを見ると、評価が低い人と高い人に分かれているので、胸の大きさや形、体型によって、感じ方が違うのかもしれません。あくまで私個人の感想として、参考程度になさってください。

▼商品詳細ページ(ベルメゾンマンスリークラブ)


胸元ラインカバー【TV・雑誌で大人気!】(MC)


胸元ラインカバー プラス(MC)


秋の胸元ラインカバー(MC)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA