マイカーにステッカーを貼ってドライブすると、スポンサー料がもらえる!

更新が遅れている理由

ここ数日更新がぱったりと途絶えてしまい申し訳ございません。
こんなに更新しなかったのは、次女の出産のときの入院以来かもしれません。

実は、11/12の土曜日から、次女が入院してしまいました。幸い、現在は状態も落ちついてきて、回復に向かっているのですが、まだしばらく入院生活が続きそうです。

24時間付き添いが必要なので、私が病院に泊まりこんでおり、そのためPCに向かうことができませんでした。(今日は夫が休みを取れたので、付き添いを数時間交代してもらい、家に帰ってきています。)

そんなわけで、しばらくの間はなかなか更新ができないかもしれませんが、また次女が退院しましたら、いままでのようにバリバリと更新をしてきたいと思いますので、待っていてくださると嬉しいです。

20 COMMENTS

もりもり

お嬢さん入院とのこと・・・。心配ですね。
うちも兄弟合わせると、今までに3~4回入院しましたが、いつも心配なのは同じです。
小さい子の入院は、つきそっている親御さんの方も大変だと思いますので、ayanさんも無理なされないよう、お身体に気を付けてくださいね。
早くよくなりますように。

papi

えっ!!!!!心配ですね・・・。
更新がないから何かあったんだろうなっとは思ってましたが。
うちの家族は大した病気をすることがなく入院と言えば
兄が赤ちゃんだった時に未熟児で産まれてしまったため
心臓の弁がうまく機能せず大手術をした時くらいです。
いつまでも待っていますので今は次女ちゃんのために
時間を使って下さい(^^)
☆次女ちゃん、回復しますように☆

次女ちゃんが早く良くなりますように。
ayanさんも大変だと思いますが、頑張って下さい。

emi

ayanさん しばらく大変だと思いますが
頑張ってくださいね!
一日も早く退院できますように・・・。

おさな

ayanさん、お子さん大丈夫ですか?
ayanさんも看病お疲れ様です。

是非お嬢さんもayanさんものんびり休んで、
のんびり休まれた後、もりもり更新してくださいね♪

どうぞお大事に…。

とんち

まだおちいさいのに、たいへんですね
母は強しです
どうか無事退院できますように
おいのりいたします。
貴女も付き添いずかれなさらないよう
しっかり食べて休めるときはすこしでも横になってください。

パピルス

心配ですが、大丈夫です。
小さい子にはよくあることです。
だんだんと免疫と抵抗力がついていきます。
一日も早い回復をお祈りします。

ゆきりん

次女ちゃん、早く元気になりますように~。
うちも今まで下の子が4回ほど入院しましたが、子供も大変ですけど付き添っている大人も精神的にもとっても大変ですよね。
ayanさんもお体大切に、お子様のためにたっぷり時間を使ってあげてくださいね~★

みころん

ayanさん。
次女ちゃん・・・心配ですね。
早く良くなりますように♪
そしてayanさんもムリせず
時間のあるときは、ゆっくりして
疲れをとってくださいね!
お大事に。

アキミ

入院……大変ですね。
まだ小さいだけに目が離せないことと思います。
ayanさんも大変かと思いますが、
あまり無理をなさらないで下さいね。
お嬢さんが早く全快してくれますように。

モスペ

ayanさん こんばんは
お子さんの入院はホントに心配しますよね。
うちの下の子も昨日転んで、頭をコンクリートにぶつけてしまったのですが、
その話を妻から聞いて、ものすごーく心配しました。
うちの子は入院したことがありませんが、
入院することになれば、ホントに気が気でならないと思います。
家族が一番大切なので、看病に専念してあげてくださいね。

捺葉

今まではこまめに更新されてたのにしばらくゆっくり更新だったのでどうしたのかな?と思っていましたが、次女ちゃん入院中なんですか。

回復に向かっているということでよかった~と安堵していますが、まだ入院生活が続くということなので次女ちゃんの付き添いや家のことなど大変だと思いますが休める時にゆっくり体を休めてください。

少しでも早く次女ちゃんが全快するのを祈っています。

hiyoko

お嬢さま早く良くなられますように。
ayanさんもお体なるべく休めるようにしてくださいね。

mayupon

お久しぶりです。
いつも遊びには来させてもらってますが・・・
読み逃げ続いてました。
次女ちゃん大丈夫なんかなぁ~
心配です・・・

ayanさんも看病疲れが出ないように気を付けて
過ごして下さいね・・・
今はただただ次女ちゃんの回復を祈っています。

次女ちゃん頑張って・・・♪

moemama

いつも楽しく拝見させていただいている者です。
次女ちゃんとても心配ですね。
そして付き添いも大変です。入院の付き添いは何度も経験していますがこっちも参ってしまいます。
私は最中に風邪引いてしまって、子供の入院してる病院にかかったことが無かったのですが仕方なく受診して薬をもらったことがあります。
家の人誰かそうなってしまうと家族みんな大変です。経験してるのでよく分かります。
とにかく次女ちゃんの早い回復を祈っています。
ayanさん、頑張ってください。

のぞまま

次女ちゃんの入院、大変ですね。でも、回復に向かっているという事でほっとしました。
うちの2歳の娘も今年、1週間ぐらい入院しました。私も、初めての子という事もあり、心配でしょうがなかったです。でも、それ以来、何でも来いという感じで、自分が強くなれました。
ただ、ayanさんが、体を壊さないようにしてくださいね。入院中、私もそうでしたが、周りのママさんもみんな栄養ドリンクを飲んでましたから。

みー

大丈夫かなー?
次女ちゃんが心配ですね。
のぞままさんのコメントにもありますが
母親が院内感染してしまう事が多いので
無理せず気をつけて下さいね

管理人ayan

たくさんの励ましのコメント、ありがとうございます。
いま、シャワーを浴びに家に帰ってきて、パソコンを開いているのですが、こんなにたくさんのコメントを拝見して、胸がいっぱいです。
個別にお返事できなくて申し訳ないですが、ひとつひとつありがたく読ませていただきました。
皆さんのお気持ちに、感謝いたします。

キティ

そうだったんですか。
心配です。子供が苦しんでいるときはとても辛いですよね。
私も親なのでわかります。
一日も早く回復しますように!

現在コメントは受け付けておりません。