美麗黒茶お試しパック

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

美麗黒茶(ビレイクロチャ)

お世話になっている方から、「美麗黒茶」というダイエットティーを送っていただきました。
食事や運動をコントロールするダイエットはそれなりに精神力が必要ですが、お茶を飲むことで多少なりともダイエット効果が得られるのなら、根性のない私でも続けられるというモノ。
「お茶を飲むだけでやせられるなら誰も苦労しないよ・・・」と半信半疑ながらも、「効果があったらラッキー♪」くらいの軽い気持ちで飲んでみました。

美麗黒茶(ビレイクロチャ)について

脂っこいものを食べたとき、ウーロン茶やプーアール茶を飲むとスッキリ!
これはお茶に含まれる成分のおかげ。
「美麗黒茶」がウーロン茶とプーアール茶(黒茶)の濃縮エキスをベースに、キノコキトサン、難消化デキストリン、ビフィズス菌などのダイエット素材と、黒豆エキス、コラーゲン、乳酸カルシウム、各種ビタミンなどの美容素材を贅沢にブレンドしました。
なかでも、キノコキトサン(キトグルカン)は脂肪を燃焼し、体脂肪を減少させる自然食品素材です。
(以上、「美麗黒茶」商品説明より引用)

ダイエットティーを含めて、一般的にお茶というと、ティーパックを煮出したり、急須に入れて抽出するものが多いですが、この「美麗黒茶」は珍しい粉末(顆粒状)タイプ。水やお湯を注ぎ、サッと溶かして飲むことができるので、職場や出先に持っていくのにも便利そうです。

上の写真は、昼間太陽光が差し込むテーブルの上で撮ったので、まだ明るい色に写っていますが、実際のお茶の色はもっと黒くて、濁っていて(=不透明で)、最初は「小豆の煮汁?」とか思ったほど。(^^;
味のほうは・・・特別おいしくもなく、まずくもなく、といったところ。
ウーロン茶とプーアール茶の濃縮エキスがベースになっているということですが、しいて言えば濃く煮出したプーアール茶に近い味かな? 1包にキノコキトサン150mg配合されているそうですが、別にキノコの味や香りがするということはありません。(あたりまえか。)

今回いただいたお試しパックは14包入りで1,980円(送料別)。1包で作れるお茶の量が湯飲み茶碗8分目(120cc程度)ということを考えると、けっこう高いお茶だな~と思ってしまうのですが、入っている成分を考えると「お茶」というより「サプリメント」に近い気がするので、価格が高くなってしまうのも仕方がないのかも。

数回飲んでみて、すぐに体重が減ったとか、そういう(都合のいい)ことはありませんが、確かにお通じの調子は良好。(このごろ、市販の乳酸菌飲料とかも飲んでいるので必ずしも美麗黒茶のおかげだけとはいえないかもしれないけれど・・・。) 

センナのように、飲んですぐおなかが痛くなったりすることがないのでよかったです。ダイエット効果は(今のところ)正直よくわからないけれど、味のほうは飲むのに問題ナシ、と思いました。^^

▼試した商品はこちら
★キノコキトサンでおなかスッキリ★毎日飲むだけの簡単ダイエット【美麗黒茶】

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い