ペット専用健康食品「ペット用サン・クロレラ」無料サンプル

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

ペットを飼っていない我が家には縁のない話なのですが、ワンちゃんネコちゃんを飼っている方にはちょっとお得な情報です。(^^) 株式会社サン・クロレラでは、ペット専用健康食品「ペット用サン・クロレラ」のサンプルを希望者全員に無料プレゼントしています。

愛犬用サン・クロレラは、ビタミンやミネラルなど様々な栄養素を持つクロレラと、ストレス面でのケアが期待できるウコギをあわせたペット専用の健康食品とのこと。愛猫用サン・クロレラは、動物性の食事中心な猫たちのために、クロレラとウコギはもちろんの事、猫の必須アミノ酸である「タウリン」を配合した専用の健康食品とのこと。犬用も猫用も、毎日のフードに混ぜて与えることでペットの健康をサポートしてくれる食品だそうです。

サンプルは送料も無料ですので、ペットの健康管理が気になる方や、「うちのコが食べてくれるかな?」と興味をお持ちの方は、無料お試しサンプルを申し込んでみてはいかがでしょうか。
詳細は以下リンクよりどうぞ。↓

ペット用健康食品 ペット用サン・クロレラ