ISETAN DOOR 初回おためしセット 4,800円相当の食材が1,980円(送料無料)!

ナイスリムエッセンス ラクトフェリン+ラブレ 飲んでます

ラクトフェリン+ラブレ

2週間ほど前から、ライオンの「ナイスリムエッセンス ラクトフェリン+ラブレ」を飲んでいます。
ナイスリムエッセンス ラクトフェリン+ラブレは、乳由来の多機能たんぱく質「ラクトフェリン」に、植物性乳酸菌「ラブレ」をプラスしたサプリメント。

私は以前、「ナイスリムエッセンス」(ラブレが入っていないほう)を飲んだことがあって、そのときに次のような体感効果がありました。

便通が非常によくなったことと、ガスが出るようになったこと!

便通に関しては、私はどちらかというともともと便秘気味の体質なのですが、食生活に気をつけている限りは、そうひどい便秘にはなりません。でも、ナイスリムエッセンス ラクトフェリンを飲み始めてからは、すごく排便がスムーズで、トイレの後の”すっきり感”がいつもと全然違うんです。

露骨な話で恐縮なのですが、すごく”出た!”という感じがするし、量も多い。出した後の下腹部もすっきりペタンコになった感じがします。(もちろん、贅肉はついていますが、感覚として。)

といっても、いわゆる下剤や、センナなどの漢方のお茶とは違って、お腹が痛くなったり、急激な便意が起こったり、下痢ぎみになったり…ということはまったくないので、心配ありません。
これなら、外で仕事をしている人も大丈夫だと思いますよ。^^

そして先ほども書いたのですが、飲み始めて数日間、なぜかガスがよく出たんです。
そして、数日経つと(サプリは飲み続けているものの)ガスは出なくなりました。はっきりは分かりませんが、多分、腸にたまっていた悪いものが外に排出された・・・んじゃないかなぁ?と自分では思っています。(悪いものが出てしまったので、それ以降ガスがでなくなったのかな、と。)

(ブログ過去記事を転載)

今回の「ナイスリムエッセンス ラクトフェリン+ラブレ」は、その「ラクトフェリン」に腸内環境をサポートする「ラブレ」をプラスして一段とパワーアップして、「ポッコリが気になる!」「カラダの中から美しくなりたい!」という方をサポートしてくれるとのこと。

ラブレは、京都の伝統的な漬物「すぐき漬け」から発見された植物性乳酸菌。乳酸菌といえば、チーズやヨーグルトなどの動物性乳酸菌を思いがちですが、日本人の腸内環境をサポートしてきたのは、漬物や味噌、しょうゆに含まれる植物性乳酸菌なのだそうです。

動物性の乳酸菌に比べ、古来より日本人に馴染みが深く、酸や塩分に強いという特徴を持つ植物性乳酸菌“ラブレ”を超微粒子化し、1粒に凝縮しているとのこと。

ナイスリムエッセンス ラクトフェリン+ラブレ

1日の目安量は3粒。3粒を1回にまとめて飲んでも、分けて飲んでも構わないそうです。
この3粒に、なんと180億個ものラブレ菌が配合されているというからスゴイ。

さて、私が2週間飲んでみた感想ですが、ラブレなしのラクトフェリンを飲んだときと同じように、「便通が非常によくなったことと、ガスが出るようになったこと」を実感しました。
あと、お腹がすっきりしたせいなのかどうかわかりませんが、体重は特に変わっていないのに、体が軽く感じるというか、何だかフットワークが軽くなったような・・・?(気分的なものかも。)

ナイスリムエッセンス ラクトフェリン+ラブレは、1瓶が90粒入りで、約1か月分。
いまちょうど半分ほど飲んだところなので、継続してあと2週間飲み続けてみたいと思います。1瓶飲み終えたら、また感想を書きますね。

【追記】 書きました→ ナイスリムエッセンス ラクトフェリン+ラブレを1か月飲んで

公式サイト: LION ナイスリムエッセンス ラクトフェリン+ラブレ

2 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA