【終了】 先着3,000名にポーチをペアでプレゼント ヴェラ・ブラッドリー

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

vera.jpg

【追記】下記キャンペーンは先着人数に達したため終了となったようです。

アメリカ生まれのトラベルハンドバッグ&ライフスタイルブランド「ヴェラ・ブラッドリー」(Vera Bradley)では、4月29日より、Happy Color Campaignとして、先着3,000名にポーチをペアでプレゼントしています♪ 応募はオンラ​インショップでアカウントを開設して、ニュースレターに登録する​だけ!

ヴェラ・ブラッドリー Happy Color Campaign 詳細はこちらicon
(2012/4/29~、賞品がなくなり次第終了)
←終了しました。

登録を進めると、「ページが見つかりません」のエラーが出るかもしれませんが(私は出ました)、詳しい応募方法の説明を見て、トップページ左サイドバーの「マイアカウント」から進んで、必要事項の入力を完了させれば、OKだと思います。※柄は選べません。


*

ヴェラ・ブラッドリーは、1982年アメリカ生まれのブランド。
色鮮やかな花など自然のモチーフをパターンの基本に、クラシカルな要素とモダンなデザインが心地よく共存したプロダクトで人気のトラベルハンドバッグ&ライフスタイルブランドです。
軽やかなキルトを主素材に使用したバッグは、肩肘張らずに、自分らしく毎日を過ごしたい女性たちが様々なシーンで活用できる、手ごろな価格帯のラグジュアリー・ライフスタイルブランドとして愛されてきました。

アメリカでは現在、ハワイのアラモアナショッピングセンターをはじめとする全米40店舗の直営店と、契約している約3300店舗の専門店にて販売しています。

【スモール・コスメティック】
汚れやすい化粧ポーチの内側を薄いプラスチックシートで覆うことで、化粧品の粉なども簡単に拭き取ることができるようになりました。小さいけれど、うれしい工夫です。小さなループハンドル付き。

↑今回の先着プレゼントのものがコレと同じものなのかどうかはわかりませんが、もしそうならスゴい! (2,400円相当×2つってこと?)

私はこのブランドを初めて知ったのですが、パターンがとてもかわいいですよね♪
先着プレゼントのポーチの柄は選べないそうですが、届くのが楽しみです。^^
(・・・って、先着3,000名に入れているのか確信は持てないのですが。)

【追記】上記キャンペーンは先着人数に達したため終了となったようです。

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】